ロマンスが必要2完走。

ロマンスが必要2 DVD-BOX1

ロマンスが必要2 DVD-BOX1

ロマンスが必要2 DVD-BOX2

ロマンスが必要2 DVD-BOX2

全16話。おっぱが出てることを発見してから見よう!と決めていたら、ちんぐも見るっ!っていうから楽しく一緒にきゃっきゃっするために見る速度早めてあっちゅー間に見終わった。ひたすらにおっぱを愛するドラマだったなー。可愛かったなー。もはや怒った瞳ですら可愛いpq どういうことpq


そしてこれはギュラインTシャツですか?


また、お目にかかりましたね?


最後は素直になったソッキョンが超可愛かったpq このドラマ回想シーンが多いんだけど、何度見ても初ちゅーの高校時代のアレはきゅんきゅんした。ソッキョンソッキョン(右手あげながら)