2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年まとめ

振り返ってみると、あまり特出することもなく悲しくも仕事漬けの毎日だった気がしてる。もうやだ。なに今年。特段悲しいこともなかったけど楽しいこともなかったんじゃないかと思ってる。韓国事にもこのままフェードアウトできるんじゃないかな?って思うほ…

SMTOWN WEEK SUPER JUNIOR “Treasure Island”

の、ライブビューイングに行ってきた!本当は本国に行きたかったんだけど年末だし、飛行機代高いし、会場遠いから帰り心配だし、誰も付き合ってくれないし(←ほぼこれ)そしたらライブビューイングがあるって...初めてライブビューイングっていうものに魅力を…

立食パーティー的飲み会

会社の友人の同級生と合同コンパと言われるものをやったのですが、その同級生が大きい飲み会を頻繁に開いてると聞いたので参加してきたよ、ってことで今日。 私の知らないリア充と呼ばれる人の集まりが此処にあった。恐ろしい。知らない人と沢山話してびっく…

地唄鑑賞

友人が最近地唄の舞っていうのかな、を習っててそれの発表会(っていうと子供っぽいな)があるから良かったら...ってことで観に行ってきた。今まで私がふれたことのない芸術の世界。動きが美しかったなー。いやーでも私みたいな素人には良し悪しさえもよくわか…