2013年まとめ

振り返ってみると、あまり特出することもなく悲しくも仕事漬けの毎日だった気がしてる。もうやだ。なに今年。特段悲しいこともなかったけど楽しいこともなかったんじゃないかと思ってる。韓国事にもこのままフェードアウトできるんじゃないかな?って思うほどあまり関わらなかった。しゅじゅだけは追ってたけど...


本当に何も書いてないな...仕事だらけだったんですよ。本当に....(涙)


◆1月
22日 SUPER JUNIOR-K.R.Y.  SPECIAL WINTER CONCERT 2013 武道館
24日 SUPER JUNIOR-K.R.Y.  SPECIAL WINTER CONCERT 2013 武道館

新年早々ぎゅに会えてるんだ!素敵ー。めっちゃ遠かったけど。ここでつながったツイッターのしゅじゅ友さんが今年は私を支えてくれました。やはり食わず嫌いしないでお友達は広く作っておくべきなんだなーと思ったよ。ありがたやありがたやー。あと職場のチームが変わったのも1月。これが私の仕事漬けの1年にしたんだな(暗い顔)


◆2月
バレンタインにお菓子を作ったことを機にちょっぴりお菓子作りに嵌った時期。速攻自分の中の流行は終わったけど。BSでやってた太陽を抱いた月を楽しみにしていた頃か!そして会社の同じチームにえるぷがいて嬉しかった2月ですね。


◆3月
23日 SUPER SHOW5 in SEOUL
24日 SUPER SHOW5 in SEOUL

神々の晩餐を見てさんうく氏ーって染まってた時期。この頃はまだドラマとか見て楽しんでたんだな。KRYコンのフジさんが流してくれた映像を携帯に収めて元気がないときに電車の中でみた1年。いっぱいいっぱい助けられました。そしてまた一人旅でソウルのすぱしょ。でもここでもお友達作ったもんねー。ホンギくんに会ったのも今日か。会ったっていうか見たっていうか、うっかり見切れたっていうかw


◆4月
13日 VIXX LIVE EVENT in JAPAN 品川ステラボール

あまり知らないままびくすを見に行ってMC中とハイタッチのときのあまりの違いに愕然として気になり度MAXになりレオを検索しまくった。造顔マッサージはやはり三日坊主程度で終わりました。ごめんなさい。クリームだけ無駄に余ってます。あ、甥っ子も生まれてるわ。初合コンもここか。友達との旅行もここだー!GW暇すぎて何も予定ない私を仲間にいれてくれた友人に感謝!旅行すっごい楽しかったから、また友達と旅行に行きたいなー。


◆5月
21日 TEENTOP No.1 Asia Tour in Japan

留学時代の友人の声かけで韓国好きの女性が集まる集いに参加。ここでもまたぎゅ好きと出会えた。ありがたいことでございます。そしていぇそん氏の兵役ですね。いってらっしゃいませ。携帯をギャラクシーS4へ!早く韓国に行ってスマホケース買いたいなー欲求。


◆6月
30日 We are Friends Concert 2013

家族とパターゴルフ。台湾ドラマが終わってるな。台湾ドラマってベタだから楽しいけど女の子の当たり外れがなー。そして初のえーぴんくたん!舞い降りた天使を拝むことを許された(祈るポーズ)贅沢にも横浜ホテルで宿泊。びわねぽDVDを見たりと充実の贅沢!


◆7月
27日 SUPER SHOW5 in 東京ドーム
28日 SUPER SHOW5 in 東京ドーム

自力では取れず。すべて神頼みのチケット...。もう本当に今年も友人にお世話になりました(深々とお辞儀)初の韓国以外のビザ!ハワイへ行ってきました。これで海外行ったことあるってちょっとは胸張って言えるようになるよw社員旅行でしたがね。


◆8月
12日 SUPWER SHOW5 in 台北
13日 SUPWER SHOW5 in 台北
16日 ミュージカル 三銃士
17日 ミュージカル 三銃士
18日 ミュージカル 三銃士

念願の韓国以外のすぱしょ!しかも夢見てた台湾でのすぱしょ!超楽しかった!でも超高かったので次回はチケットの金額とかなんとかならないと行くのは厳しいかも。今年一番の贅沢だったと思う...。そのあとは怒涛のぎゅたにあん3連発!1週間で5回もぎゅに会えた贅沢WEEK!ミュージカルも最後は最前列と今年一番のぎゅの近さ(うっとり)韓国語教室にも通い始める。最初は緊張しすぎてしゃべれなかったけど、大分慣れてきたもんだ。だが勉強になってるか?って聞かれると謎だなー。一応文法とか教わってるけど身になってるのか?


◆9月
26日 さわGO!はしゃGO!盛りあがりまSHOW! E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2013
27日 さわGO!はしゃGO!盛りあがりまSHOW! E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2013
28日 GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER

8月末から仕事漬けの毎日だ。唯一私の癒しだったチームのえるぷが退職して仕事が山積みに....もういやpqあと家族旅行で石川行きだね。いまだ治らぬ蚊の跡、どうしてくれるんですか。あと家族集まってBBQ!家族の月だね。もはや。化粧水を変えたのもこのあたりかー。ファンミでもしゅじゅ友のみなさんのおかげでおひとりさまでも全然寂しくなく楽しめたよ!もう本当友達って大事pqガールズアワードでもモデルとしてだけど天使を拝めてますよ。


◆10月
07日 NHK音楽番組観覧
08日 ミュージカル 千番目の男

もはや記録だけのはてなになっているwNHKではびえぴを見てきた。ピーピー笛楽しそうだったなー。私もやりたいけど完璧だ!って思えないと吹く自信ないわwさんだるのみゅーじかるもとても一番前で拝んできた。


◆11月
15日 SUPWER SHOW5 in 京セラドーム
16日 SUPWER SHOW5 in 京セラドーム

母とのすぱしょ。大阪はおいしかったです。もう本当私なにやってたの?何も記録ないし...仕事してたんだろうなpqあ、一人暮らしを決心したのは11月だな。でも大阪行きとか週末もろもろあってなかなか進まず結局本格的に動いたのが12月。


◆12月
29日 SMTOWN WEEK SUPER JUNIOR “Treasure Island”ライブビューイング

本国に行きたいのをグッと我慢して映画館で鑑賞。これはこれで顔がアップで拝めて楽しかったな。見切れのぎゅを探すのに必死だけど。次ももし機会があったら行きたいなー。・・・・・・ということで、一人暮らしすることになりました。月初にバタバターと物件観に行って両親に話をして...いやー本当心が痛くて毎晩枕を濡らしたよ。こんな気持ちになってまで一人で住む意味ってあるのかな...とか色々考えたけど走り始めたし経験なんでね。とりあえずいったん家を出ます。来年の1月半ばくらいには新居に移れるかなー。まだなにも用意してないけどw実家から1本。職場まで1本。駅からも近し。でもとても友人を招けるような広い家ではない。小さな場所からちょっとずつ大人になろうかな、と思います。


なんかあんまりいい1年じゃなかったなー。韓国漬けにもなれず...とか思ってたけど人との出会いが多い1年だったんだなって、まとめ書いてて思った。やはり書くべきですね。何も書き残してなかったけど。今年はぎゅにたくさん会え年でもあったはず...15回!(わなわな)震えるわー。でも渡韓は1回しかしてないのにこんなに会えたってことは、それだけ今年はしゅじゅがたくさん日本に来てくれたってことなんだろうな。ありがとうぎゅ(ホホを染めながら)