2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさーらですが

勧誘がないことで有名な某脱毛専門店にカウンセリングに行ってきた。脱毛って気にはなってたものの自分でなんとかすればいいし...って手をつけられなかったんだけど、韓国に行って意外にみんなしてることを知って身近になったから一歩踏み出してみたよ。もう…

僕の彼女は九尾狐完走

僕の彼女は九尾狐<クミホ> DVD?BOX1 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2011/03/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見る全16話でした。最初はテラかわゆすだったシンミナたんがどんどん深刻な…

ありがとうございました。

お誕生日スターありがとうございました。嬉しす。土曜に姉と甥っ子達も帰って静かな我が家が帰ってきた。ちょっと寂しいけど、すっきりしたっちゃーしたよね。これで私の睡眠時間が多少長くなるはず!母は既に今までの疲れがどっときたのか「気持ち悪い」と…

グッバイソロ完走

人知れず見始めて人知れず終わりを迎えましたグッバイ・ソロ DVD-BOX出版社/メーカー: エプコット発売日: 2007/05/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (7件) を見るジョンミョン氏の切ない瞳が見たくて見始めたんだけど、ヒューマ…

あいゆたんの彼氏

あいゆたんの彼氏で有名な彼。 もうあいゆたんを見てるのか彼を見てるのか分からなくなるほど存在感抜群な彼ですが、色んなとこに出てるんだなーって動画漁ってて改めて気付いたお。この間はじぎじーの後ろで踊ってるのをはけーんして喜んでみたし yayayaで…

いーないーな

あたし今日お誕生日だったお!!おめでとう私!年齢を重ねるごとに、この日が特別な日じゃなくなっていくのが非常に悲しいんだけど大人になるってそんなもんなのかな。しょぼん。日付をまたぐくらいからえりさんと会話してたから「おめでとー」って言っても…

私はばっがー

なんか獣っちからメルマガが来たからいそいそとBadGirlのじゃぽんVerを聞いてみた。まぁ別に普通。予想にもれずよんよんはラップを韓国語で歌いあげてきたよ。でも前回のSHOCKより日本語頑張ってるから成長してるんだね!でも色々許せなかったんだけど、公式…

検索よーご

「sorrysorryanswer 大好き」・・・お友達になりましょう!!

F.CUZ F.ANTASTIC LIVE 2011

今初めて正式なイベント名を知った。今回はちんぐ(id:greensky)と参加。昼前に集合してランチしてクリアファイルには目も向けずにペンラ購入。「黄色のいぇじゅん下さい」って言ったら"じのん"持ってこられて目眩がした。「いやじゃあいぇじゅんって書いてあ…

元気です、minoco

全治3週間と言われたのって本当ですか?ぐらいの勢いで回復して結構早い段階で普通に歩けるようになってたよ。お医者さんには「若いね、治りが早い」と言われました。えへへ。でも実は医者が思ってる部位じゃないところが微妙にまだ痛いんだよねぇ...でもい…

書きたいー

基本音楽系は昼休みと帰宅中に見てるから家にいると見れなくて、この連休中さっぱりなんだけどインガでいんぴにが交通テーマの歌うたってたりと言いたいことはいっぱいあるんだおー!獣っちもカムバするってさー!(ついったーはこういう情報が入るからなかな…

春ワル9話まで

このDVDって1枚に3話入ってるんだよね。なぜだ?カットなのか?そんなに気になってないからいーけど、唯一気になると言えばどよん氏の演技力なさっぽさが気になる。あーゆー役だから正解なのか?まぁでもあたし何気にハマっちゃってるんだよね。あたしひょじ…

回復に向かってます

超順調に回復に向かってるよーだよ!今日なんて足を地面につけられたからね!今までは足をつけようもんなら激痛だったけど今日は二足歩行が叶いました(きらきら)念のため今日も会社を休んで病院へ。行きも帰りも自力で行ったけど足がつけられる分昨日より楽…

ケガしました。

今月頭から出産した姉と子供たちが我が家に来てにぎやかなことになってるんだけど、子供たちでイライラする母と、そんな母にストレスを溜める姉の為に私が一肌脱いで頑張らねばならないのにケガしましたお。しかもケガの理由がよくわかってないっていう切な…

春ワルとクミホ

デターーーー! 若いーちゃらいー!!まさかの役だったおー!もっと好青年系かと思ってたのにー!とりま満足すた。すたおー。もう安心してダニエルにクスクスどきどきすることにするお!そしてひょじゅたんに萌え萌えする。ひょじゅたんって本当可愛いなー(デ…

ぺんら

ぽこじゅのペンラはメンバしかないならしょーがないしーって黄色を買おうと心を決めたのに、送料600円超えっていう白目剥きだったから諦めた(早い)当日も売ってるらしいから買えるって信じてるお!黄色残しておいてね!みんなはネットで余裕を持って買ってる…

連休前半終了

カレンダー通りの出勤なので、中途半端に月金出勤です。でも連休よりこういう感じで行って休んで。とかが好きだから良いなー。久しぶりに子供たち無しの落ち着いた旅行もしてのんびり楽しかったナ。ふと見た看板に惹かれて巨大迷路。 4つのスタンプ押して20…

すぱしょ観賞

見たいな見たいなオーラを出しまくって誘っていただいたWOWOWOで放送したすぱしょ映像。ペンライト片手にデレデレした顔でえりさん(id:honeytee)宅に行ってきたお(でれでれ)駅まで車でむかえに来てくれる豪華待遇。でもワイパー出そうとして後部ワイパーかし…