すぱしょ観賞

見たいな見たいなオーラを出しまくって誘っていただいたWOWOWOで放送したすぱしょ映像。ペンライト片手にデレデレした顔でえりさん(id:honeytee)宅に行ってきたお(でれでれ)駅まで車でむかえに来てくれる豪華待遇。でもワイパー出そうとして後部ワイパーかしゃかしゃ動かすえりさんに風で揺れる信号ぐらいブルブルしてたあたし(にこにこ)うっかりランチに時間を取られ映像見ながらちんぐ(id:greensky)との夕飯まで時間つぶそうとしてたのに、すぱしょ見てしゃいに見たらほぼ時間になってバイトに行くという弟さんを厚かましくも使って駅まで送っていただきました(弟さん良い子オーラが発されてて超萌えだった。人様の弟捕まえてヨダレ垂れそうだったお。じゅる)


仕事帰りのちんぐを駅で待たせて集合し居酒屋へ。えーぴんくのデビュー曲をえりさんに二人で熱心に語って強引に映像を見せようとようつべの赤いバーがいっぱいになるまで電波のある外に出た私がいるお。次の日休みな二人をうらまやしながら私は途中で帰宅。お家が遠いって悲しいな。


すぱしょはソロ全カットぐらいかと思いきやTの最後に微妙な数秒カットとかあって、ここで何が起こったのかむしろすごい気になる映像となってた。日にちが違うとかか?でもTはやっぱ超可愛くて引き映像が欲しかったなぁ。アップとかホント大丈夫だから舞台中央に固定カメラつけてほしいお。メンバ全員とかわがまま言いたいけど言わないから固定カメラ映像とアップカット入りの映像とか2つくらい作ってほしい。2千円くらいの価格アップ可だお。ピーマン映像がないのも知ってたけどまさかの차근차근(Way For Love)までカットという泣きたい感じに仕上がってた。ちゃぐんちゃぐんのぎゅがどれほど可愛いかカツ丼でも食べながらPDさんと語り合いたいお。しかも曲と曲の間に入る映像はクリア映像じゃなくてライブ会場で撮ったリアル感満載の映像。このクオリティから見ても私はDVD発売を確信したお!したんだからね!待ってるんだからー!!
Don'tDonとか갈증で見れると思ってたぎゅの腰回しは残念な結果でした(がっくし)私はコレを見るために新幹線を使えと言われる遠地に行ったのに...だがしかし思いがけずにぎゅみんを色々ハケーンして大分ご機嫌に終わったお。あたし超幸せでした。とぅぎがならがるところで準備体操してたぎゅもしっかり映ってたお!まさかまたこの映像が私の目の前で繰り広げられるなんて><しゃあわせ!りょうぎがえんどるふぃんだってことも十分に堪能出来たし!りょうぎの笑顔いいよね(にこにこ)


すぱしょの余韻に浸ることもなく、すぐさましゃいにコン。ライブ映像も相当素敵だったけど個人インタビューが超素敵だった。後ろでちゃちゃ入れる4人が超うるさい^^
RingDingDonでは何度見てもぶりんぶりんの「どやどぇ〜」が見れなくて残念だけど思った以上に不自然なくぶりんぶりんが映ってた。あたしあの候補生がもっと大活躍してた印象だったんだけどな。2度目で見てもきーたその涙に胸を締め付けられたから日本デビューを応援しようと決めた。うまい時期に放送してきたな。


すぱしょとしゃいにコンみた後は数年前のどりこん映像でいぇそん氏パートになると客席が映るという奇跡としか思えない映像を楽しんで、獣の何かを見た(適当すぐる)なんか社長さんとか振り付け師とか楽曲提供する人?が出て獣っちが出来上がるまで的な映像だったな。髪型変わると分からないのかまんねを見てラップ君?と尋ねるえりさんを叱りつけて間違いを正してきた。最後には、ぜあで誰が好き?という質問に映像を見て「右の人!ここ左!」とお伝えしてきた。ちなみにヒョンシクが一番好きです。まぁ好きと言うには申し訳ない程度の好きですが。最後に聞いたのはHereIAmのはずなのに頭を回るのは一曲前に聞いたSupaLuvっていう中毒性。てぃんたぷ怖い。


とりあえず超楽しかったな。あたしも地元にK-POP好きのお友達が欲しいなぁ(指くわえ)