連休前半終了

カレンダー通りの出勤なので、中途半端に月金出勤です。でも連休よりこういう感じで行って休んで。とかが好きだから良いなー。久しぶりに子供たち無しの落ち着いた旅行もしてのんびり楽しかったナ。ふと見た看板に惹かれて巨大迷路。

4つのスタンプ押して20分以内にゴールすればジュース。結果私は約1時間かかりました。しょぼーん(後ろに見えるジュースは自腹)最初スラスラ行けちゃうから子供だましね、くすっ。とか思ったのに意外と難しくて超歩いた。行き止まりにイラッしながらもがんがった!

巨大迷路なかなか楽しくてハマりそう。またあったらやりたいなー。夏はやりたくないけど。んでもってクジャク!広げたよー

旅行とか好きじゃないんだけどのんびり楽しかったな。とか思ったあたりトシなのか?