2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年まとめ

世間一般的にも色々とあった2011年。つらい一年ではありましたが、私は幸せにも比較的普通に暮らしていました。派遣切りとかにもあったけど、すぐに次が見つかってなんだかんだ忙しく仕事させてもらってます。忙しすぎるのが難点です。日本のKブームは終わり…

2011年視聴ドラマ&映画

まとめます。今年はディスカスで月に8枚のDVDと、ネットからちょくちょく気になるやつ視聴というスタイルでした。だから同時期に見るドラマは3本ぐらいかな。 順不同 【2010年持ち越し】 メリーは外泊中(全16話) 不良家族(全16話) カクテキ(全44話) 王と私(…

洗濯機事件

姉さん、事件です! さんだる 宿舎の洗濯機に子供服があるよ〜〜 事件の発端は、じにょんヒョンのニットをお湯で洗ったんだって、くく。 犯人は誰かな!?くく すごい笑ってお腹痛い くくく うりちゃに ごめんなさい、うりヒョン〜〜〜〜 じにょん 大丈夫だ…

クリスマスのツイッターまとめ

やはり、可愛いものがあったときにまとめておかないと、どんどん投下してくるから追いつけなくなってる...ひとまずクリスマスの可愛いツイは残しておきます。いそいそ。

MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE

クリスマスはコンサートしてきました。あ、見てきました。先日輝く子が渋谷でサンタになる!みたいなイベントがあったときに会社でそわそわした私を見て「この子はしゃいに好き」と思ったのか「チケット余ってるけどいる?」ってお誘いいただいて行ってきま…

言い訳

ソウルコンに行ってから、全然レポも進まずに、レポ書くまではブログ書けないなーとか言ってたら本当に全然書けなくなって月日が経ち。仕事が忙しいことを言い訳にびわねぽショーケースも終わり、大阪コンも終わり、書かなくちゃ。と思いつつ、更に仕事が忙…

どなたですか?完走。

どなたですか?~天国からのメッセージ~ DVD-BOX I出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2009/04/03メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るどなたですか?~天国からのメッセージ~ DVD-BOX II出版社/メーカー: CJ E&M Japan発売日: 2009…

シティーハンター完走。

シティーハンター in Seoul DVD-BOX1出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2012/02/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (6件) を見るシティーハンター in Seoul DVD-BOX2出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2012/02/24メディ…

結婚できない男完走。

結婚できない男 DVD-BOX1出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)発売日: 2010/07/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (1件) を見る結婚できない男 DVD-BOX 2出版社/メーカー: ブロードウェイ発売日: 2010/08/06メディア: DVD購…

ブログが全然書けないせいで、終わったドラマの感想もかけないままだった。一気にいきます。

SS4 in 京セラドーム

行ってきました京セラドーム!広いー。そしてステージの作りがソウルと違う!土日と参加してきたけど、土曜は中央舞台の延長線上で真横から鑑賞。日曜はほぼ正面から。あ、遠いですけど。でもやっぱ遠くてもSS4は正面から見るに限りますな! ぎゅみん絡みに…

JAPAN SHOWCASE LIVE in 品川

自力でチケット取れなくてかなりふてくされたけど、愛する友人達のおかげで昼夜公演とお供出来ました。ありがとうありがとう。昼と夜両方行くなんてチケ値段が跳ねあがっているほどの人気を見せてるからかなり心苦しかったんだけど、蓋をあけてみたら夜公演…

「旅の目的はすぱしょ」三日目

特にしたいこともない韓国旅行。とりあえず私は友人達に会いたいので、ちんぐの意見ガン無視で友人達と会う算段をつける。ランチと夕飯を一緒にすることになったので、それまでの時間何するかを移動時間中にちんぐと相談。基本は何も決めないで韓国にきてお…

SS4 in SEOUL

19、20日の両日なんとかもぐりこんで来ました!二日目はチケットが手元になかったけど韓国にはなぜかある当日券で入場。まあ並んでる間に公演が始まるとかいう歓迎しないハプニングもあったわけですが、終わり良ければ全てよし!どこで見てもぎゅはイケメソ…

「旅の目的はすぱしょ」二日目

チケットが手元にない二日目。旅行前は「行かなくてもいっかー」とか話してたけど、一日目を終わらせた私としては「行かない」という選択肢はないほどにしゅじゅ熱MAXいっぱい!なわけで、当日券で行くことがケテーイされた。下調べも完璧に昨日の時点で当日…

「旅の目的はすぱしょ」一日目

前日は終電ギリまで仕事するキャリアウーマンっぷりを見せつけて徹夜で旅立ってまいりました。前日に準備するという習慣が抜けない日々を過ごしてます。ホテルも一週間前にやっと見つけるっていう体たらくっぷり。韓国をなめきってた。すいません。今回南部…

200日おめでとう。

避けてきたびわねぽですが、なんかツイッターがさんだるでにぎやかに可愛かったのでコレだけ残す。

バイナラとは言ったものの

もう当分ブログはいーやーと思ったけど、そう思った途端になんとなく文字を書きたくなるのが人間。っつーか負な感じを吐き出してちょっとスッキリした感がある。言ってから思ったんだけど「バイナラ」ってバイバイとサヨナラをくっつけた造語だよね?誰が言…

浮気日和

浮気日和 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/06/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (2件) を見る見たい見たいー!と思ってたのに、なかなかDVD化されなくて忘れ去られていた今日この頃だったけど、ふとデ…

元気にしてましたが

音沙汰ない間も元気にしてましたが、なんだか仕事が忙しくて家に帰るってくると10時過ぎとか普通過ぎて何もする気が起きず、あまりヲタヲタしてなかった。そしてそんな間にもチケット販売とか始まって取れなくて悲しすぎて、もうやる気ない。どれぐらいやる…

シティーハンターとか、ぬぐせよ

シティーハンター...ふむ。やはり原作とはかけ離れてるけど思ったよりも復讐復讐してない...かも?いや、してるか?でも一応息子は殺さない復讐を望むまっすぐ育った良い子ちゃん。そんな中、また出てきましたこんにちは。 悪い役のようでしたよ。色々出てき…

ついったー

さんだるが謝ってきたー!しかも謝り方が悶えるほど可愛いorz ごめんごめんごめん昨日はごめんね 代わりにプレゼント! と言って出してきたのが、こちらの写真。 写真が4枚あった時点で想像はついたけど...まさかこんなピン写真のドアップとは(ぜえはあ)じに…

天ぷら腹いっぱい

親戚の料理人伯父が来てくれて天ぷらやってくれた。お腹いっぱい天ぷら食べたから、もう当分天ぷらいーや(ゲプッ)私はやっぱりさつまいもの天ぷらが好き(庶民)とりあえず、騙されたと思ってブロッコリーやってみて。激うまだから。すげー熱いので火傷に注意…

検索

「b1a4 口パク」とかやめておーーー!私が悪口言ってるみたいじゃあああん!えぐえぐっ。でもここ最近口パク多くて悲しいな...いや、口パクじゃなくても歌ってるところが少な...もごもご。

デビュー前漫画?

え?これ、デビュー前の紹介コミックみたいのなんだよね?なんか流出したとかしないとか、もう韓国では「あ、また?」ぐらいになってきた流出事件もあったらしい自己紹介コミック。ワクテカしながら読んだけど、あんまり自己紹介になってないような簡易な内…

シティーハンター開始

削除ばかりの世界で、一筋の光を見つけたので、とりあえず見始めたシティーハンター。これ原作が私がすげー好きな冴羽獠なわけですが...え?なにこれどこがシティーハンター?獠ちゃんの欠片も見つからないわけですが...日本の漫画が原作って言って正解なの…

さまさま

めがね様やーありがたやありがたやー(なむなむ) ちゃには魔法使いなのに ばろは...(控室で) うりちゃにの可愛さもさることながら、鏡に映ったさんだるよーいおい!かわいいよーいおい!!いや、でもこの口が開いてるうりちゃにに勝るものはないか...ばーろー…

シンデレラマン完走

シンデレラマン BOX-I [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/02/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見るシンデレラマン BOX-II [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/03/03メディア: DVD…

しぬにょん様ありがとう。

もうほんとにめがねなんなの!大好きだお!めがねサイコー!いえーい!

12日の可愛いやりとり

にこにこ^^ゆるんだ顔が引き締まらないお。