SS4 in 京セラドーム

行ってきました京セラドーム!広いー。そしてステージの作りがソウルと違う!土日と参加してきたけど、土曜は中央舞台の延長線上で真横から鑑賞。日曜はほぼ正面から。あ、遠いですけど。でもやっぱ遠くてもSS4は正面から見るに限りますな!


ぎゅみん絡みに集中してきた。土曜はすれ違いざまのロータッチを見つけて私ハイテンション!ありがとうございます!このために来てます!!日曜はぎゅみんの絡みはほぼ見受けられなかったけど。むしろケンカしてるのか?ってほどお互いを避けてるように見えたけど(隣にいるのに手つながないで挨拶するし。しょぼん)


土曜は、噴水ショーでビデ遊びをしたりとかしてたけど日曜はメインステージで座ってメンバーから一言。青いライトを見たいからって照明を落としたんだけど本当にキレイだったー!ペンラ込みのチケットでもいいなーと心から思った瞬間だったお。早く映像みたいー><東京で来てる人が多いからか、日本は会場を埋めてくれるからイケるな!と思ったからかは分かりませんが、東京でもss4やりたいな!ってとぅぎが言ってくれて嬉しかったなー。やはり私を号泣させるのは奴らしかいないぜ。ふふ。


Warlkinでは日曜の鳥がぎゅを攻撃しないし!なに出遅れてるんだおー!土曜はしっかりつっついてたのに...と思うところもありましたが、やっぱり楽しかったな!あー可愛かった。可愛かったよ。お母さん。


これ、書いてるまでに時間経ち過ぎて情熱も落ち着いてるから、もうこのへんでいいや。思い出は心の中へ。絶対DVD化されるって思ってるし。チケットいっぱい余ってて心配だったけど、私から見える範囲では空席もなく埋まってたから良かったよー!えるぷサイコーだぜ!