JAPAN SHOWCASE LIVE in 品川


自力でチケット取れなくてかなりふてくされたけど、愛する友人達のおかげで昼夜公演とお供出来ました。ありがとうありがとう。昼と夜両方行くなんてチケ値段が跳ねあがっているほどの人気を見せてるからかなり心苦しかったんだけど、蓋をあけてみたら夜公演見に行った人、ほとんど昼も行った人なんじゃないかと思う人ばかりだったw


朝早めに集合してプレゼント製作。初回だしやっぱり気合い入れていかないとね!フンガッフンガッ!シンプル好きな私(と友人)にしてはカラフルな愛らしさ満点なメッセージカードが出来あがって満足。シールの力って偉大だね。グッズはペンライト目当て。一回で買える本数は限定されてるしボチボチ行けばいいよねーとか思っていたのが甘かったのかまさかの売り切れ「はあーーー?」テンションガタ落ちですよ。そうかそうか、確かにミクシとかでグッズ代行が賑わってたっけかな。甘くみていたぜ。彼らの人気を甘くて見ているぜ主催者!!!いらいらい。客を誘導している警備やってる人にまで「あいつ絶対自分がかっこいいと思ってるよ」という八つ当たりっぷり。


奴らは可愛かった
可愛さ100%で出来あがっていた。奴らは可愛かった。サイコーに可愛かった。出だしはもちろんBeautiful Target掛け声?出来るわけないがなー!カンドーすぎて私の手ポジは祈った状態のまま顎セット。声なんて出せる状態なわけない。可愛いよ可愛い。目の前にあの可愛い子ちゃん達が><しかもじにょんが超指さしてくるし!(勘違いおつ)この歌は可愛い可愛いともちろん思っていたけど、実際見に行くと神すぎる!客席を指さす振り付けサイコーなんだけど><勘違いおつとか言われても、あんな可愛く指さされ続けたら落ちるしかねー。しかもそのままO.Kを歌われて私涙目。公演前に「いや、この子たちは泣くとかじゃないしねー」とか言ったセリフを取り消します。ごめんなさい。


自己紹介もメントも全て日本語。丸暗記してきたのかなー昼も夜も一字一句違わなかったよ!可愛いよ!さんだるは「つけめんでーす」とか言っちゃう始末。テラかわこれ!昨日の夜はつけ麺食べたんですか?そのまま못 된것만 배워서。めがねが「もっでぇんごんまんぺうぉそ」ってつぶやいたのがかなりヒットでしたwビバ低い声wしぬひょんかっけーw


VTRは2本。血液型の違いによる寸劇。かなり可愛くて映像が欲しいでつ。ばろたんサイコーに可愛いし。じにょんの微笑みはサイコーにイケメンだし。そして一問一答の映像。92ラインが仲良すぎて鼻血。お互いの悪口言いまくってるけど、それって仲がいいからこそ言えてることだよね?激萌えカワ。この質問する時に書くメンバーの顔写真を使ってたんだけど、みんな横にメンバーの顔を並べてたのに対し、さんだるは縦一列にして自分の顔を一番前に置いてて超可愛かった。なんだよ自分以外の顔を見るなってことですか?かわっ!


foool歌ってくれることを祈ってたけど、歌わなかったなー。残念。でもb1a4story歌ってくれてよー。かわー!歌詞もきちんと映像で出してくれたら意味分かっていいしイベントの作りとしてはサイコーだったよ!日本の為にremenber準備しましたって...うー日本の為に色々と準備してきてくれたのが本当に嬉しい!映像もそうだし可愛すぎるよこの子達!


ばろたんは表情がコロコロ変わって可愛かった!なんだあのこー!表情豊かだなー。さんだるは相変わらずその辺にいる普通の子「えーーい」とか言うのがすごい好きなんだけど><かわゆす!うりちゃにも相変わらず可愛かったけど、今回私の心を奪ったのはじにょんだったorzオープニングから指さされたのが私の心をがっちりキャッチ。常に微笑み。微笑みという以外の言葉が見つからないぐらいの微笑み。なんだあの仏のような微笑みっぷり。さんだる可愛くて大好きだけどじにょんの微笑みにもやられた...また揺れる日々が続くのかー。あ、そしてしぬひょんの手を振るサービス精神にちょっと惚れて帰ってきたよ。しぬひょんイケメンだなー。


最後には、皆に僕たちからちょっと早いクリスマスプレゼントですって。この段階で昼公演では客席ざわざわ感を隠せない。直接カード渡すよー!って言った時の悲鳴ったらなかったです。イベ中最高の盛り上がりがココってどうなんですかw夜公演では皆一通りの流れ分かってるから色々とおとなしかったw


カード渡されるのはあんまり緊張しなかったな。今までの経験が生きているのか、お触りがないから緊張しないのか分からないけど、スタッフさんに肩を持たれての高速移動カード受け渡し。昼は最初がばろたん。顔を見なくちゃ!と必死すぎて私ったらカードを二枚受け取ろうとしてワタワタ。お陰さまで全くばろたん見れてないwうりちゃにに至ってはつむじ事件勃発。夜公演ではしっかり皆さんのお顔を拝見。最後のうりちゃにがちょーー見てくれて感動(ジーン)可愛かった。超可愛かったけど、テレビ以上の印象はなかったよ。テレビのままがそこにいた。なんにしてもカンドーですが。4月にファンクラ創立おめでとー会するらしいよ。平日じゃないといいなー。あ、行く気は満々です。