2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

検索よーご

「b1a4 舌足らず」なんだなんだ! 「年長のくせにメガネ」年長だとメガネつけちゃダメなんですかあああ!!!!

うぉーりらっ!

頭から離れない。前進してくる姿が目に焼き付いてる。 あ た し 可 愛 さ ゼ ロ に 興 味 な い の に ー !! と、いうわけでBAPの曲が好きです。いつぞやの私の可愛いいぇじゅんたんのように金髪ふわふわ髪の子がいるけど可愛さゼロ。ゼロって名前に似てジ…

コーヒーハウス完走。

コーヒーハウス DVD-BOX?出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/02/16メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る見終わったどー!全18話。中だるみもありつつ、この話どこにいくの?と疑問もありつつ、最後はカンジファンに救…

正社員

なんや知らんうちに仕事が増えてあら大変。みたいな事態に陥ってますが、その気があれば正社員に...みたいな有難いお話をいただいた。特にその答えを急がれてるわけじゃないから、気持ちが決まってから言えばいーと思うんだけど。ちょっと悩んだけどやっぱ今…

ヒトカラちゃん

damに入ったよ。情報を手に入れたので早速ヒトカラ行ってきました(2/5情報) たのしかた(ニマニマ)。 でもヒトカラって既に市民権を得てる単語かと思ったのに、会社の人に「なにそれ?一人でカラオケ行くこと?」とか尋ねられて自分がいかに友達いないかを思…

うりぎゅせんいる

SJ

さらんはぬんぎゅ!お誕生日おめでとー!あいらーびゅー! 忘れてたわけじゃないもん。祝ってたもん。今年も素敵なきゅみんをお願いいたします。素敵な1年をお過ごしください!