うぉーりらっ!

頭から離れない。前進してくる姿が目に焼き付いてる。


あ た し 可 愛 さ ゼ ロ に 興 味 な い の に ー !!


と、いうわけでBAPの曲が好きです。いつぞやの私の可愛いいぇじゅんたんのように金髪ふわふわ髪の子がいるけど可愛さゼロ。ゼロって名前に似てジェロだそうです。あーそうですか。覚えちまったぜ。新人のくせに全員金髪とか名前覚えさせる気ゼロでしょ!あ、ジェロでしょ!(しまったー!ついつい名前を連呼してしまったああ!)というテンションになってしまうぐらい悔しい。だって全然可愛くない。でも曲は好きなんだおおお!しくりと同じ事務所だそうです。


そう。思い出していただけたかしら?じうんたんのストーカー役をした男が所属しているグループ!思い出すだけでも身の毛のよだつストーカーっぷりだったよね。それが今じゃ期待の新人グループリーダー。とりあえず曲は好き。ということで落ち着いた。


曲が好きと言えばぶろびも好きだお。ぐぐががぐぐがが!とか言っちゃう。びおの顔芸もついつい見入っちゃうし。じこが何回舌を出すのかも気になっちゃう。あのテライケメンがあまり目立ってないのも気になっちゃう(じぇほだっけか?)。ぱっきょんが意外に出番多くて嬉しくもなっちゃう(あれ?)うりゆぐぉたそは今回英語担。なんだあのTシャツさばき。あんなの初めて見たぜ。悪い顔したってかわいーんだからねー!そして今回は一番歌が上手いはずなのに全く目立ってないているひょん。ひとりそっと可愛いぜ(なでなで)