2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

危ういところだった

今日も一歩もお外に出てなくて危うくひきこもりになるところだったけど21時頃にカナダ人から「カフェで勉強してるよー」ってメールが来たのでお出かけしてきた。日本にいたら21時から外に出かけるなんてありえなかったなww一度は例のカフェじゃないから断…

大分反応遅いですが

SJ

Mっ子って本当に素敵な活動してくれるよなぁって思わずにはいられない。っていうか中国って素敵な活動をさせてくれるよなぁって思わずにはいられない。ありがたい。こんなアイドル全開の可愛い可愛いぎゅが見れるなんて本当に裏山。 OPPO

横流し

SJ

前傾姿勢で攻めてきてほしい人からは攻められないなぁ...って思ってたんだけど、今回はメールの返信が早かった本場えるぷちんぐ。まぁ攻められすぎても引くのでこれくらいの回数が丁度良いのかなー。とりあえず11月1日にMっ子がテレビに出るよ!っていう素敵…

ぱじょぼりょった

やばいーやばいーー好き好き言ってたら本当に好きになってるっぽくてあせってるよーー!帰り際のちょっと照れた感じの可愛い笑顔に射抜かれた気がする><最近では私の洗脳が伝わってきたのか友人たちまで「確かに笑うと可愛いね」と言うようになりました。…

DVDの行方

SJ

メールが来たねー。タイトルでまさかの1ヵ月遅れだったらどうしようと思ったけど来年の1月だそうで。ちゃんと理由も明記してくれてもやもやしてた感じは消えたから有難い。さすが日本。やることやってくれていいねw早くDVD見たいのは確かだけど私への荷物は…

みなみしねよ8話

どうしよう楽しいよ!これ見た方がいいよ!DVDになるから!きっとなると思うから!(無責任発言)ホンギが可愛いしー><でもなんで髪切ったんだろう...しかも超不思議モリだし!そんなモリも可愛いけど!!シヌくんも切なくてかっこよくていいしー確かに美男…

イモのやる気

最近イモがやる気ないのかご飯が切ないww今週はサムギョプサルもあったけど、ある意味焼くだけだから手抜きだし(サムギョプサルの日は台所に人がいっぱいいるから嫌だ)昨日はカレーだったし(手抜きの定番)今日は魚の煮つけだけだった...だけって言ってもキ…

ごんいる

ごんいるさんの新曲がとても好きなのですが...あのインガでの衣装とパフォはなんとかならなかったのかな?

梨大行ってきた

友人の用事もあったので一度行ってみたかった他大の学食へ。結局ビビンバ食べたけどw っつーかたぶんここ学食じゃないと思うw値段普通に高かったし(って言っても5000Wだけど)今度はちゃんと学食行ってみたいなー。でも通ってる大学と違って相当広いし高低…

091025おっぱばんど最終回

SJ TV

最後だよーちゃんとリアルタイムで見たよー(結局リアルで見てる方が少ないっていうw)練習風景では本体の中国遠征が被ってしまったためあまり出演がなかったけど公演自体はとても素敵だったよー4ヵ月くらいかな?短いなーwそみが楽しくやってるレギュラーが…

火傷

韓国に来てから既に何度目かの火傷をしてます。口の中。だって熱いんだもん。基本韓国って熱い料理多くね?チゲ系が多いからか?そして私ががっつきすぎてるからか?上あごの皮が何度剥がれたか数え切れません。ぴろぴろしてて気になる。くんぐめ。ちなみに…

ぎゅのとりこ

すっかり下宿代のこと忘れてて今朝イモから請求がきましたw超みあんwwっつーか月日が経つのは早いなぁ。もう2ヵ月経ったってことだよね?あと4ヵ月か...短いなぁ。まぁ短いだろうということは予想してたけど!で、そろそろウォンに替えたお金が底をついて…

ちょんまんぼん16話

レラ様のママとイモがぴょるたもくっちゃ食べてたよっていう報告wやっぱり顔の部分は伏せて持ってたから誰か明確じゃないんだけど...ちらっと見えた感じだとイモがレラ様持ってる気がした...でママがどんちゃんかぎゅ!!若干斜め上を見ていたような気がす…

091018おっぱばんど

SJ TV

いつも上げてくれてる方がなかなか上げてくれないから遅れたんだよ!!興味がなかったわけじゃないんだよ!!*1っていう言い訳をまずしておくけど、結局今回のそみはあまり活躍の場がないというか前面に出てこなかったからキャプのしがいもなかったっていう…

うねたんとすんぎや

あれーCFが女子に代わってしまったー。と思ったらウネたんとの共演だったようで!まぁ!!今をときめく2人だわ!! こそこそとキムチを食べようとするウネたんを発見するスンギヤ...的な??二人とも可愛いなぁ。

でびゅー

最近デビューが多い気がしませんか??女子も男子も...この飽和状態の感じどーなの?って感じ。すでについていけてない。でも何曲か気になる曲はあったなぁ...でも最近はしゅじゅばかり聞いてます。だってやっぱりまだ暗黒ループから抜け出せないんだもーん…

まぢで書くことねー

最近は週末お外に出っぱなしだったから...っていうわけでもないんだけど家に居たよー引きこもり生活してたよー。お金がないって心が本当に狭く貧相になるから嫌だ。外に出たのは昼ごはん調達と明日の朝ごはん兼お昼ご飯調達したくらい。で、こっちの乾燥があ…

すっきり

昨日ぶつくさ文句言って大分気持ちが晴れたのか(単純)今日は比較的前傾姿勢で授業に取り組めたよ。良かったよかった。私の勉強テンションは上がってないけど落ちてる時より楽しいからまぁいっかー。クラスの日本人女子をどんどんK-POPに染めている私の功績を…

特段書くようなこともないのだけど。

091022みなみしねよ

いやーまぢでせつねーなーあの男子!!あんな目の前で他の男の電話取って嬉しそうに駆けだされたら...ねぇ?あんなに長い間ストーカーのように付きまとっていたのにww嬉しそうな笑顔で気付いてくれるのを待ってただけに若干「あ...」みたいな感じに笑いが…

ぱるむ

やっぱり私は「ㄴ」と「ㄹ」のパッチムの音を忘れがちでなかなか発音しないっぽいwwいつも発音授業の時に先生に注意されるよ!おっとけ!!成長しない生徒だよ!!っつーかもう今日最後だったしww授業の最後に70%以上あれば上の級に行けるけど95%くら…

091021みなみしねよ

超胸がきゅんきゅんするんだけど!たちけて!!(ぐんそがじゃない方に)やっぱり報われない男の片思いって素敵!!

よくしMっ子!!

前回騒いでいた"ちょんまんぼんさらんへ"はやっぱりMっ子だったっぽいよ!!私の目に狂いはなかった!ぎゅを探しだす能力に長けている自分を褒めたたえて褒め殺したい!!ww以下、検証

右から左へ

今日も聞き流したり貶したりしてすいませんでした。私はこんなにイェソン氏に興味がないのにどうして私の周りにはイェソンペンが集まってくるんだろう...超不思議!!!別にイェソン氏ペンを拒むつもりはないけど共感してあげられない為いつも申し訳ないなぁ…

検索

「留学 疲れた いらいら」で来た方は大丈夫だろうか?と心配してみる。特別疲れてないBlogでごめん。共感してあげられなくてごめん。私がいつイライラしてたんだろうって確認してみたら「いらいら」は「らいらいらいらいらい」というスンギヤへのコールでし…

クラスの女子

SJ

いつもつるんでる2人がしゅじゅにはさほど興味はないけどそりそりは好きだよ。って言ってくれててそれだけでもテンション上がってるのに「毎日1回は絶対聞くよ」とか素敵台詞まで!!うっかり「DVDもらったけど...観賞会する?」とかゆったらノリ気だったの…

あっくじょん

今日は学校後荷物だけ家に置きに帰って即効でアックジョンへ。考えた通りの時間がかかったけど基本不安な私はいつも早めについて待ち時間が長くなるww7月のしゅぽしょで出逢ったイェソン氏ペンとも合流して3人でアックジョン散策(っつーか目当てはプリクラ…

ふぁんたすてぃっく!!

巷をにぎわしてる輝きのカムバック!!私は今回はあまり萌えてないよ。だって可愛くないんだもん...てみなは可愛いけどww曲的には頭に残るねーSMは引き続きこの手で来るんだね!てみなのモリがもっとふわんふわんしてると可愛いのになー。 以下、てみな贔…

しゅじゅペンさん!

ってことで今日が初対面のしゅじゅペンさんと出逢ってきたよ!またもやイェソン氏ペンだよ!なんで私の周りには彼のペンが多いのかな?全然求めてないんだけどなww今日も頼まれていた「ぴょるたもくちゃ」を追いこみで探しに行かねばーとソウル駅のロッテ…

せんまんぼんちょんまんぼん

会社に設置されているTVで流れていたのはドリコン映像...?そして我らのMっ子だったような気がするんですが...どなたか見た人私にご一報を!!早くつべで流してくんないかなー絶対Mっ子だと思うんだけど!いくら遠目とはいえ私がぎゅを間違えるはずが!!(あ…