横流し

前傾姿勢で攻めてきてほしい人からは攻められないなぁ...って思ってたんだけど、今回はメールの返信が早かった本場えるぷちんぐ。まぁ攻められすぎても引くのでこれくらいの回数が丁度良いのかなー。とりあえず11月1日にMっ子がテレビに出るよ!っていう素敵な情報を横流ししてもらったので、テレビにひっついてようかと思います。コピショップよあんにょん。でも一体何時からどの番組かは分からないっていう罠!知ってる人がいたら詳細教えてくれると嬉しいよー!っていうただの教えてちゃんメッセージwそれにしても彼女はメールでMP3を添付してくるという高度な技をしかけてきたよ!そんなこと出来るんだね!びっくり!!ぎゅが幼い頃に歌ったクリスマスソングとやらを聞かせてもらいました。まぁ声が違いすぎて本当に本人か判別不可能っていう罠もしかけられてたけどね!!気持ちが嬉しいよね!って思うことにするね!!