ぱじょぼりょった

やばいーやばいーー好き好き言ってたら本当に好きになってるっぽくてあせってるよーー!帰り際のちょっと照れた感じの可愛い笑顔に射抜かれた気がする><最近では私の洗脳が伝わってきたのか友人たちまで「確かに笑うと可愛いね」と言うようになりました。うむ。とりあえずまぢで通うね!ww彼女持ちだけどねwwwこんなに毎日バイト入ってて彼女と会う時間があるんだろうか...と余計なことを考えるようになったよw


今日もノレバン行ってきたー今日のところは若干高かったけど綺麗だったよー!でも私は綺麗さよりもサービスを求めたい!!もっと歌わせろやーー!でもいい感じに最後は友人が歌ったGeeでしめられたので満足。もちろん私は掛け声頑張ってきた!笑われながらw今回はーさらんちゃむおりょぷたと友人のリクエストでMarryU(MVだった!)ハイヒールVari2tyそして我らの迷Meをノレってきたよ!歌いたい歌は満足するほど入ってるけど時間が満足出来ないー!!ガンガン歌わせてーー!!自分で歌う時間決めさせてー!!いつ終わるのかとある意味ヒヤヒヤww今すぐにでもノレりたい!カラオケ行きたい!!うりちんぐや!!まぢでハングル読めるようになって!新大久保通うよ!!歌いたい歌が見つからないストレスから解放されようよ!!(超私信)


あ、パラパラめくってたら目に飛び込んできた「규현」の文字。テンソン上がった。