DVDの行方

メールが来たねー。タイトルでまさかの1ヵ月遅れだったらどうしようと思ったけど来年の1月だそうで。ちゃんと理由も明記してくれてもやもやしてた感じは消えたから有難い。さすが日本。やることやってくれていいねw早くDVD見たいのは確かだけど私への荷物は送っちゃったから今からすぐ発売します!とか言われたらDVD見れないストレスで発狂しそうなので来年発売と言われて若干ホッとしたよ(たぶん普通のペンとは違う反応w)


ひらがなばっかだよw
でもーやっぱー遅らした要因は奴なのかー...にほんがかんがえそうなことだなぁってきはするけどここまでするひつようってあるのかな?ってきもするんだよねーせいしきににほんでかつどうしてるわけじゃないしじけんがあったまえのこうえんDVDなわけだし...はつばいしてなにかもんだいがあるのかなっておもっちゃうけど、でもやっぱあのじけんはゆうめいじんが(いっぱんじんもだけど)してはいけないこういだったとおもうしかれにたいしてせきにんかんをかんじさせるためにこういうほうほうもあるのかなってきもするけどーふだんかいがいにいてちかくでみれないにほんのぺんにたいしてのすてきなおくりものだったとおもうとはつばいえんきっていうのはほんとにかいがいにいるぺんにたいしてせいいがないっていうかぺんのきもちわかってないっていうか...まぁけつだんしたのがにほんなのかSMなのかわかりかねますけどもーもーーなんなんー??かいがいあーてぃすとすきならはつばいえんきくらいがまんできる愛があるだろうっていうじむしょからのちょうせんじょうか!!そうなのか!!えーーん!さいほうそうよていだったTBSのれいのやつもほうそうなくなったっぽいらしいっていううわさをこみみにはさんでここまでてっていするかにほん!!さすがだな!!にほんはどうとくてきなじけんにはきびしいからなー...しょぼん。


まっ、結局待つし(待つしかないし)買うけどね!(事務所からの挑戦に負けてなければ)可愛いMっ子映像があるんだったら結局買っちゃうよねー。えーん。世の中に動画というものが出回ってて私は本当に救われてますww