2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

100日おめでと〜〜

というわけで、我らの可愛いBabyびわえぽがめでたくも100日を迎えたらしいです!おめでとー! なにこのマネキン...とか思ったけど、折角めがねが100日記念にと上げてくれたから私も同調しておく。めがねには優しくね(ペコちゃん顔)私何日祝いとか初めてした…

ロマンスタウン完走

全20話。あれー?24話まであると思ってたのにー!またもや突然の最終回の文字にびっくりさせられたお。楽しかった!ソンユリちゃんがもっと口汚い勝気な女子かと思ってたけど、思ってたより女子だったし常識人で良かったー!男子は...まぁ、いーんじゃない?…

アイリス完走

BOX I [DVD]" title="IRIS[アイリス] BOX I [DVD]">IRIS[アイリス] BOX I [DVD]出版社/メーカー: TBS発売日: 2010/07/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (16件) を見る BOXII [DVD]" title="IRIS〔アイリス〕 BOXII [DVD]">IRIS…

予約完了

えー、どこで予約すればアクス会に参加出来るのー?と謎のまま一ヶ月以上放置してたぽこじゅCD予約ですが、本日渋谷店で予約してきました(敬礼!)すでに150越えの予約者っぽいよ^^嬉しいなーそんなにぽこじゅを一目みたい人がいるんだね。ぐふぐふ。仕事帰…

久しぶりに見たら興奮した

久しぶりにNoOtherの舞台映像を見たんだけど興奮した。ふむ。そうかそうか、私のしゅじゅへの気持ちってこんなんだったわ!って思い出した。5集超楽しみなんですけどーやっべーーってテンソンにまだ持ってけてないけど、始まったらどーにかなんでしょ(にこに…

え、また?

めがね仲間割れ疑惑 頑張れしぬひょん!負けるなしぬひょん!こむひょんふぁいてぃーん!(お揃いのジャケットを一足先に脱いじゃったんだよね?) にしても、さんだるが喋る時に時々なまってるのが超萌え。いかにどこで釜山訛りが出てしまっているのかをチェ…

b1a4ぐっばいに涙

もう本当何を楽しみに音楽番組見ればいーのか全然わからん。いつもランチタイムに携帯に入れた動画で音楽番組を楽しんでるんだけど、びわえぽが出て来るととりあえず箸を置いて食い入るようにしてみちゃうよね。あーん寂しいー。週末の3番組はどれも掛け声が…

アイリス18話まで...か?

やばす楽しんでます。もうびょん様のチョコレート腹筋はお腹いっぱいだし。とか言ってたのは数週間前ですが、びょん様の肉体とか関係なく話がスピーディーで楽しい。犬とオオカミの時間*1とかが好きな人なら楽しめると思うなー。何がなんだかわからない色々…

カムバ嵐だな

またもやカムバ嵐な匂い。いんぴには曲はとりあえずゲットしたけど舞台は見てないおー!MVは一度拝見したけどシンクロ率がどんどん下がってるような気がしてることなんて気にしちゃダメなんですよね。はい。他には...あ、えむぶらさんか!こっちは舞台も見た…

[音楽]It's the INFINITE

色々なはてなブロガーさんのお力を借りてジョインの形でご一緒させていただきました!申し込んでは落選。申し込んでは落選。あぁやっぱりこんなに落選することってあるのね。と身をもって体感したほどの落選続きチケットだったけど、神は私を見捨ててなかっ…

私に嘘をついてみて

終わりました。全16話かな。わかったことは私はウネちゃんの泣き顔が苦手。ってことでした。ドラマ自体は楽しかったかなー。これといって悪い人がいるわけじゃなくて、ホテルの社長さんと結婚したなんて昔の友人に嘘ついちゃったことで大きなうわさになっち…

いんぴにってくる

明日はいんぴにってくる(※日付詐称中)会社休んで行くんだけど、母に会社休むって言えなくて(夏休みとって一緒に田舎に行こうと言われた誘いを冷たく断った)一緒に行く方と午後から待ち合わせなのに7時に家を出るという...そんなこんなで漫喫中(※日付詐称中)…

代々木って早いのね

ちんぐと気合いを入れてカラオケへ!歌いたい機種がないなんてことがないように開店と同時に行く念の入用。だってえーぴんくたんの몰라요が入ってたんだもーん。気合いが入るっつーもんだよね。ご飯の時間まで4時間半滞在して、その後は近くの韓国料理屋さん…

ついったー話題

今日も可愛いです。いぇじゅんたん。っていうかおーけいのお誕生日だったようですね。おめでとうございます!優しいひょん臭がするのだが、実際はDoなんだろうなぁ。でもいぇじゅんたん甘やかされてる気はするよね。可愛がられてるっていうか...まぁ可愛がら…

体調異変

なんかここ最近体調がおかしいお。舌の裏に異物が出来て痛いわけじゃないけど気になっちゃうし。胃が張ってて痛いわけじゃないけど気持ち悪くてモヤモヤする。便通が来た気がしてトイレに行っても特に何も出ずだし...ちょっとピーピーなのと関係してんのかな…

いんぴに行くことになったー

という喜びの声をお届けします(ホクホク)なんか色んな方に助けられて実現されたいんぴにイベ参加です!チケットお持ちの方にジョインさせていただく形で行ってきます!会社なんて休みます!(キリッ)スタンディング会場とか恐怖以外のなにものでもないけどが…

背中...どーしたの?

いい歌なのにー!背中見せられて噴出しちゃったおー! これイケてんの?そこまで血液型フューチャーしなくてもいいんじゃね?ってかこんだけキャッキャッ彼らを愛でて楽しんでるのに、未だめがねのキャラが定着してなくて困ってる。ひとりちょっと筋肉質な感…

気を使うトイレ

どうしたらブログ書けるようになるんだろ。あたし今までどうやって毎日書いてたんだろ。不思議不思議。そういえばさ、会社のトイレってば近づくと蓋が開いたり、立ち上がると勝手に水が流れてくれる気遣い屋さんなんだけど、座った瞬間にちょっと水が流れる…

彼らの世界

えーと。6話ぐらいまで終わったのかな?いまだイマイチです。ひょんびんはいい男。でもとりまえずカンセン*1が出てるのでホクホク見てる でもあまり良い役ではありません。なんかちょっと自己中な監督役?でも私は彼の眼差しに優しさを見つけられるよ(どきま…

相変わらず癒されてる

相も変わらずb1a4に癒されてるんだけど、彼らの愛称が決まらなくて困ってる。毎回b1a4って打つの面倒(どんだけ!)血液型とかでもいーけどなんか字面可愛くないし血と液とか可愛くない漢字が二文字も入ってるとか致命的。baでいいか。ダメだ分かりづらい。み…

暑いです

毎日暑い。ツユドコイッタ?そんな私の最近の悩みは「あたしもしかして巻き爪?」です。別に歩いてて痛いとかじゃないけど断面図をみるとちょっと丸まってるんだよね。危険ー。巻き爪になるのが嫌で深爪しないようにしてたんだけど、爪ちゃんと切らないとパ…

B1A4が可愛いおって話

ついったーをやってることをある筋から入手して働いてる最中に携帯を駆使してフォローしました(敬礼!)そして可愛い発言見つけてむふむふしてました!興味ない人はないだろうけど可愛いんだよ。うりちゃにが。うりちゃには本当愛嬌の塊っていうか三次元すぎ…

あらいやだ

こんなに書いてなかったのね。うふふ。書きたいことはそれなりにあったはずなのに、もう忘れたから放置^^とりあえず会社の上司が韓国語覚えたいって試験まで申し込んだよ。あにょはせよ。の意味も知らないのに無謀すぎて白目ったけど頑張ってください。私…