予約完了

えー、どこで予約すればアクス会に参加出来るのー?と謎のまま一ヶ月以上放置してたぽこじゅCD予約ですが、本日渋谷店で予約してきました(敬礼!)すでに150越えの予約者っぽいよ^^嬉しいなーそんなにぽこじゅを一目みたい人がいるんだね。ぐふぐふ。仕事帰りだから、そんなに早い時間に引き換えは出来ないけど...大丈夫!だって私はイベントにも行けるんだものー(きらきらー)なんだかこのままだと一緒に行ってくれる人探すの難しいなーってちょっとしょんぼりしてるけど(みくしでも余ってるっぽいし)ひとりでだって俄然行くしー!いぇじゅんたんに会うんだし!!あ、おーけいがツイッターで「Okay」とか発言してて朝からほんわかした気持ちになりました。自分の役目を分かってるね。


田舎に行く母が、お土産にダシダ(韓国のダシ?)を持って行きたいから新大久保に行けるときに買ってきてくれと指令を受けてわざわざ足を運んできました新大久保。休日よりは少なかったけど、ご飯屋さんはどこも人がいっぱいで並んでるところもいっぱいあった...もうどこまで続くの韓国フィーバー。あうあう。そしてチェックしてきたb1a4のCD!ブロビは横置きなのにびわえぽは縦置きでやんの(怒)探すのにちょっと時間がかかったじゃない!ぼーいふれんども横置きだったのにーー(地団駄)あ、肝心な調査の結果新大久保でのお値段1980円、タワレコ1200円という結果でした(愕然)新大久保値段超怖い超怖い。ちなみに韓国サイトでCDのお値段をチェックしてみたところ10000W前後だったから、千円以下でご購入が可能な様子。タワレコは良心的だということが分かったので、皆さん韓国アーティストのCDをお求めの際にはネットorタワレコをご愛顧ください。新大久保で買うときは「韓国っぽい雰囲気で買う」という雰囲気値段がプラスされてることをお忘れなく!(そんなに分厚いわけじゃなかったけどページ量はあるっぽかった…ひとり見開き2ページはあるね!)