アイリス完走

IRIS[アイリス] <ノーカット完全版> BOX I [DVD]

IRIS[アイリス] <ノーカット完全版> BOX I [DVD]

全20話。やだーてっきり24話だと思って気を抜いてたのに「最終話」とか書かれててびっくりした!人がバッタバッタ死んでいき、どこのリアルタイムアメリカドラマ?と思ったけど楽しかったな!最後は...不納得っていうわけじゃないけど、謎が謎のまま残されててモヤモヤ感は残されまくり。サウの心境ももっと突っ込んで聞きたかった感もあるしー、ペクさんもなんか宙ぶらりんだしー、むしろもうブラック誰よー!って感じだしー!たぷも終わり方あっけないしー!縮小されちゃったの?って思っちゃうぐらいのパツパツ感。続編が出来るとか出来ないとか...Doなんですか?もう2年ぐらい経ってるよね?うーモヤモヤ。なんにせよ私は彼が出てる他のドラマが見たいのですがご存じの方いらっしゃいますかね?

渋くてめっちゃかこよすーー!あ、そういえばNSSの戦術部隊の彼も好きです。

右の彼。いつも前線にいるから彼からいつ血が噴き出しちゃうのかハラハラしてたけど最後まで生き延びてくれましたー!いえーーい!(あれ?生き延びてるよね?)皆さんご安心を!彼は生き続けます!ということで、本線とは違うところでも色々楽しませてくれたから楽しかったよ。アイリス。もやもや。