ロマンスタウン完走

全20話。あれー?24話まであると思ってたのにー!またもや突然の最終回の文字にびっくりさせられたお。楽しかった!ソンユリちゃんがもっと口汚い勝気な女子かと思ってたけど、思ってたより女子だったし常識人で良かったー!男子は...まぁ、いーんじゃない?まったく惚れなかったけど、こちらも常識人で良かった。金持ちが住んでる一角で家政婦をしてる人たちが宝くじの一等に当たっていざこざ...みたいな話だった。金がからむとこうも人間変わるものかと怖くもなったけど、最終的には円満で終わって安心。心穏やかに見られるドラマだったかなー。次はこのドラマの次にやってるっぽい「姫の男」を見ることにした!予告見てたら楽しそうだったんだもーん。歴史物っぽいんだけど長いのかなー?でも実際にいた人の話しとかじゃないなら普通にミニシリーズだよね。DVDではマイスイートソウルを見始めた。楽しいっていう人と楽しくないって人の二手に分かれるドラマだからどうしようか迷ったけど...2話まで見たけど年下男くんに思った以上に胸キュンさせられた...私も年を取ったってことなんでしょうかorz