100日おめでと〜〜

というわけで、我らの可愛いBabyびわえぽがめでたくも100日を迎えたらしいです!おめでとー!

なにこのマネキン...とか思ったけど、折角めがねが100日記念にと上げてくれたから私も同調しておく。めがねには優しくね(ペコちゃん顔)私何日祝いとか初めてした気がしてきたなー。しゅじゅの4周年とか祝ったっけ?(←)なんにせよ韓国には祝い事が多すぎてクールな私には合わないから、今後も祝うかは微妙だけど私のびわえぽへのテンソンと祝100日のテンソンがぴったり合ったので祝っておく。おめでたふ。そんな100日記念ですが、ついったーに謎の「BANA」連呼を残していったメンバが数名いたので調べてみたところ、ペンの呼び名が決まったようですね。はやっ!ってか...ばな...BANA...バナ...바나...可愛くないと思ってしまうのは私の愛が足りないのかしら?ぐすん。いつか彼らが1位を取った時に「ばなさらげーこまうぉー」とか言うのかな...えぐえぐ。えるぷって名前が可愛いからいけないんだお...SMはセンスがありすぎるからいけないんだ!えーん!・・・えーと、由来はなんだっけかな。なんかお互いが惹かれあうとかいう省略語とか言ってたっけかな?メンボが悩んで考えてくれたらしーからもーいーっす。若さ故だよね。


新人だし、今年中にカムバックすると読んでるんですが次はどんな曲でくるのかなー(どちどち)秋ぐらいにカムバってなると冬に向けてダークな曲が許される季節になっちゃうから、やっぱり暗いっていうか黒い感じでくるのかなー...目張りとかしちゃうのかなー。ひーーーー!でもあんな可愛いぽこじゅでさえ目張りバンバンで来たもんな。覚悟は必要かな。とりあえず何でもいいから(いや、絶対可愛いのがいいけど)カムバしてほすぃーーー!待ちきれないいいい!(しゅじゅカムバ前にテンソン違うところに向けてる浮気者)