2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼうずんずん

SJ

イケメンは結局何してもイケメンってことだよね(にこにこ)母にれら様の入隊を伝えたときに「えーそーなのー?やだー」とつぶやいてたけど、数日後に「ねー本当に行くの?ってことはれら様も坊主になるの?なんとか坊主だけは避けられないのかな」 ・・・・ …

やる気ゼロ

女子になって、歯も痛いのでやる気ゼロです。食べるのが好きなのに左側でしか噛めないもどかしさ。悪いのは全部私なの分かってますけどもー!とりあえず今の私は土曜のSMコンより日曜の歯医者予約が早くくればいいと願ってます。 ツイッターでちんぐ達が色々…

代々木でーと

ランチの佐世保から始まってカラオケコース。5時間がんばってきた!ちんぐが「最新ですか?」と忘れずに聞いてくれて最新DAMをげっつ!げへへ。でもリモコンひとつしかなくて仲良く使ってきたお。まぁリモコンひとつでも全然いけるし!OK歌えることが大事。…

UNITED CUBE in JAPAN

ぶっちゃけそんなに興味なかったんだけど、ちんぐが誘ってくれたので行ってきました。CUBEコン。定時から開演までの時間が30分しかないという焦燥感に駆られて小走り移動。改札で社員証をかざすという「改札あるある」を披露したけど、恥ずかしいと感じる暇…

検索よーご

「B1A4 ばろちん」いただきました。 ばろちーん!呼んだことねー!!じゃあこれから呼んでみよっかな(ルンッ♪)って気分でもないので、相変わらずばーろーで行きます。こんな日はb1a4に癒してもらうしかないよな。いそいそ。

1週間とちょっと

SJ

精一杯、10人の5集活動を見守る所存です!さあ泣くだけ泣いたら、全世界のえるぷよ!笑って見送るんだ!!

母がb1a4に目覚めた

平日、家に帰ったら興奮気味に言われた「ちょっと部屋に入ったんだけどさー、コレ(CDを手に持ちかざしながら)だれ?」私の答えを待つ前に「今日ずっと聞いてたんだけど...イイ!!(親指立てながら)」私の部屋に入って何をしたかったのかは知らんが、勝手にCD持…

110812しゅきら

SJ

しゅじゅメンが参加したしゅきら。死ぬかと思いました。 世界中のぎゅみんペンが私と同じ思いしたはず。ゴチソウサマデシタ。左隣との仲良し具合とか私の目にはなかったことにしてます。ぎゅとそみが二人でひとつのマイクを使ってたから寄り添ってる感じだっ…

家族の集まり

土曜はみんなで久しぶりに集まってお食事会。次女宅集合。長女旦那が仕事で集まれないっていう前情報だったんだけど、休みになったみたいで誰が欠けることなく全員集まったおー!大人7人の子供4人、計11名の集い。Wiiやったりとか女同士できゃっきゃっしたり…

F.CUZ ファンミーティング Last Forever(昼部)

チケット取れないしょぼん。てなってたぽこじゅイベだけど、夜中にチケット譲るおーエントリを発見して眠気を押さえて即効コンタクト取って譲っていただけた貴重なイベントだったお。今回は母と行ってきた!2日前から曲を聞かせ続けて名前を覚えさせた。 ス…

F.CUZのミニライヴ&握手会

しぶやのタワレコさんでやってたイベントの最終回に参加してきた。もっとひとり寂しく参加者が多いかと思ってたのに、皆さんグループで来てて一人参加の私は寂しかったお。会場は思ったより広かったし、後ろの方でも見やすかったー!前回のスタンディングラ…

マイスイートソウル6話まで

この人、見たことあるんだけどダレ? 何かで出たんだよなーあんまりいい役じゃなかったような記憶があるのですが...はっ!!今まさにこれを書きながら思い出したお!魔王だね!魔王のインテリ役の人だ!!上司だか兄さんだかの奥さんと不倫してた人だ!!い…

110812みゅーばん

王者の帰還で賑わってるかのように思える音楽番組ですが、実情はいつもと変わらない気がします(ぷっ)っつーか個人的に最後の6分が楽しみすぎて、それまでの1時間とかテケトーになっちゃうから困ってる。一応しゅじゅはフル上がるのを待たないでHDで見てるん…

キャンセルした荷物

キャンセルしたはずの荷物が本日届きました。えー困るー。どーすんのこの10枚のCDと10本のポスター。これだから韓国ショップを利用するのは嫌だよ。返品したいけど返品対応に使わなくちゃいけないのが佐川さんってのがまた面倒(佐川さんって対応悪いから好き…

110814いんが

SJ

えーと、まずは金曜のみゅーばん1位おめでとうございます!(どんどんどんどんぱふぱふー♪)Mカでも1位取ったみたいだけど、やっぱりなんかみゅーばんとかいんがで取ってもらうとひとしきり嬉しいのは何故でしょうか。Mカって超組織票な気がするから、あまりラ…

うりちゃにー!

お誕生日おめでとおおおおお!可愛い可愛いうりちゃにー!目に入れても痛くないうりちゃにー! 韓国で19歳かな(少しでも上の年齢を言っておくお)えーやだー意外と大人だった!若い若いと思っていたから、20歳前後うろうろしててくれて助かったお。もう感覚マ…

彼らが生きる世界完走

彼らが生きる世界 DVD BOX I出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2009/09/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (9件) を見る彼らが生きる世界 DVD BOX II出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2009…

おーけいの旅

カラオケにOKが入ったので、カラオケ行きたい病が発症し遊ぼーCallしてえりさんに付き合ってもらったおー!(まぁこないだ想定外の1回ヒトカラあったけど)とりあえず前回から目をつけていた佐世保バーガーで腹を満たし、早々に入室。って思ったら最新DAMじゃ…

しぶやのたわれこ

入った途端に目に入ってきたのは獣っちのでっかいパネルだったお。超びっくりした。思わずパチリしてきちゃったよね。しかもよんよんw なんか日本アルバムが発売された記念らしいです。衣装とかも飾ってあったお。あ、先週のインガに出てたよそぴんの髪型が…

いらっしゃいぎゅみん

SJ

はっ!思わずエントリタイトルにしてしまったぐらいのテンソンの高さがバレてしまう(てれてれ) 一度ネットで10枚セットを注文したけど、思いがけないでかさであることを後から知ってキャンセルした小心者がここにいます。いやーこのでかさは10枚飾れないよね…

ランチ

同じ派遣友達と土曜は久しぶりにランチしてきたお!派遣の悩みやいら立ちは同じ派遣の子じゃないと分かってくれないから、存分に仕事の愚痴とか聞いてきた(あたし今の仕事場にそんなに不満ないし)やっぱり派遣って大変なんだなーと人ごとのように思ってきた…

110807いんが

SJ

まさかの口パクーー!と白目剥いたけど、えるぷちゃん達の掛け声が超張り切ってて素敵だったからおーらい!だね。っつーかまぢで今回の掛け声気合い入りすぎてて歌聞いてる余裕は寸分もない気がしてきたお(にこにこ)イントロで叫んで名前叫んでしんぽー叫ん…

突然のお誘い

MV公開されたし、即刻帰ってゆっくり確認したかったんだけど留学時代の友人から連絡があって「韓国ぱーてーするんだけどDo?」ってことで行ってきた。久しぶりに彼女に会いたかったしー!韓国人との交流も持てるかと思って...まぁ彼女に会えたのは良かったけ…

落ち着いたところでMVでも

SJ

会社で仕事しながら横でようつべMV流しまくってたけど、結局仕事しなくちゃいけないから全然見れてないっていう生殺し感のまま本番舞台迎えて全然フォーメーション分からないままだったし。っつーか今でもぎゅ全然追えてない。今回私のぎゅセンサーが働かな…

110805みゅーばん

SJ

とりあえず無事のカムバックおめでとうございます!金曜はとにかくそわそわしてたおー!何度会社でようつべ検索かけたか。結局私の就業時間帯では待機室しか上がってこず家帰ってから見たけど。カムバ曲がまさかのアルバム外からで目ん玉飛び出たしー!でも…

しんぽーしんぽー

SJ

今の会社は仕事しながらMP3聞けちゃう自由環境だから一日中聞いてたけど、おっこの歌気になるね。と思ってタイトル見ると毎回違うタイトルだから私好みな曲がいっぱい入ってるってことなんだなーって思った。いつもは気になった曲のタイトル調べると同じ曲っ…

検索

ヨンハはコロが好き。ってのがあった。だよねだよねー!やっぱそういう考え方しちゃうよねー!そうであったらより一層ヨンハが切ない感じで仕上がりそうだったかな。って個人的に思う。 んでもって、先日初めて「b1a4」の検索があったよおおお!めでてえええ…

おーけい名曲

えぐえぐ、うりちゃにが超かわいいorzなんであの子いっつも口開けてんの?バカみたいで可愛いおおおお!OKのマルチアングルを発見して全体像でも踊り可愛いのに、個々の踊りも隅々まで可愛くてゆるんだ顔がなおらない(ぺちぺち)んでもって、前半にうりちゃに…

ティザー映像でたね

SJ

あたしはMOVIE1のが好きかな。シンプル好きにはたまらん。ってかぎゅがたまらん。そしてそみがたまらん。そしてヨンジン先生の声がたまらん。 でも曲がなんとなく雰囲気掴めるのは2の方なのかなー?っていう印象デス。遂にカムバするのかー。あたし未だに予…