110807いんが

まさかの口パクーー!と白目剥いたけど、えるぷちゃん達の掛け声が超張り切ってて素敵だったからおーらい!だね。っつーかまぢで今回の掛け声気合い入りすぎてて歌聞いてる余裕は寸分もない気がしてきたお(にこにこ)イントロで叫んで名前叫んでしんぽー叫んでおーらい!ですよね。これで決定かな。今週中に掛け声もまとめよう。よし。Gee並みに一緒に歌うところが多すぎてびっくりだけど、これがしゅじゅペンの気合いなんだと受け止めるお!あたし掛け声聞こえるの超好きだし!歌とかいまいち(私の好みじゃなくても)でも掛け声あると完成された舞台に見えるのは歌手とファンが一体化してて楽しそうに見えるからだろーなー。掛け声は賛否両論あるようですが、韓国アーティストに限ってはあると私が超テンソン高く楽しめる舞台になるから全舞台においてえるぷちゃんには頑張って叫んでもらいます!がんがれえるぷ!とりあえず今週末の音楽番組はちぇきったから1時間ぶっ通しで見るのを楽しみにしてるおー!待機室とかはまだ見てないし。あぁでも私すーぱーまんがカッコよすぎて早く音源がほすぃ。リパケに入る1曲はこれで決定だよね?入るよね?っつーかボーナストラックで太完美いれるぐらいなら告白の韓国Ver.入れろしって強く思ったお。せいせいせい!これはすぱしょ3のライブCD発売を待たないと手に入らないのかなー(指くわえ)じゃあ早く発売してほすぃ。


今回ぎゅのビジュアルが良くも悪くもなくて何とも言えないからコメント出しづらい。髪型は可愛いけど...これといって目立ったパートじゃないし(あ、贅沢言ってすいません)早くアルバム曲に入ってる歌をうたってるとこ見たいなー。スケッチブックとかに出ないかな(わくわく)ちなみにWalkin'が好きです。聞いてるとしうぉにの顔が浮かんでくるのがやるせないけど、これ流れると足取りが軽くなるお。