ランチ

同じ派遣友達と土曜は久しぶりにランチしてきたお!派遣の悩みやいら立ちは同じ派遣の子じゃないと分かってくれないから、存分に仕事の愚痴とか聞いてきた(あたし今の仕事場にそんなに不満ないし)やっぱり派遣って大変なんだなーと人ごとのように思ってきたお。あたしなんだかんだと恵まれてる環境で仕事してるよな(今年一発目で派遣切りにあったことはなかったかのように切り捨ててるお)。


友達との待ち合わせの為に家でたけど、予定より1時間早く出ちゃったことに気付いて失敗したなと電車で悔いてる最中に友人から「歯医者で遅れそうだから30分遅れで!」と連絡が来て更にしょんぼり。でもその失敗を失敗としないためにヒトカラOK歌ってきたお(にまにま)有意義な1時間を過ごせて超満足した。よくしかわいいおおおお!