いらっしゃいぎゅみん

はっ!思わずエントリタイトルにしてしまったぐらいのテンソンの高さがバレてしまう(てれてれ)

一度ネットで10枚セットを注文したけど、思いがけないでかさであることを後から知ってキャンセルした小心者がここにいます。いやーこのでかさは10枚飾れないよねー。床に敷き詰めて踏むしかなくなるよ。そして踏む場所に置かれるメンバも決まってて切ないから10枚購入は断念したお。今回は1枚しか買わないんだもんとか言ったのはほんの数日前かもしれないけど、恋する乙女心は秋の空なんだお。ってことでお買い上げは2枚です(デレデレ)だって今回のそみのビズが超好きなんだもおおん!かこよすかこよす!(舞台のそみはアイメイクが濃いので即刻薄くしてください)心配してたぎゅのwkも影っぽくなってて全然気にならないしー!渋谷のタワレコで買ったんだけど、店員さんにわくわくっぷりが伝わるくらいのキラキラな目で30×30のでかいぎゅみんを見つめたお。K-POPの階にいるお兄さんだからこんな人は見慣れてるよね(ペコちゃん顔)あ、ちなみにとぅぎとどんちゃんが売り切れでした。さすがスーパーアイドルのリーダと彼氏ですね!どの国でも平均的な人気の高さを保ってるお。さて、結局売り上げに貢献しないところで買っちゃったお。だってぎゅみんが欲しい気持ちは誰にも止められないんだもん!中身開けてないんだけど、もしかしてこれもメンバによって中の写真が違ったりしちゃう系?ってなると開けなくちゃだよねぇ…開けずに飾っておきたいぐらいのクオリティだから、この際もう1枚をチャート反映するところで買って開封用にしようかと思ったけど…中身が違うなら買ってもしょーがないなー。黄色いパンツの人が来たら一緒に警察も来ちゃうし(伏し目)開けようっと…


(ガサガサ)


(まぢなんなのこの多重包装!地球にやさしくないし!)


うむ。どれも一緒っぽいね。だよねだよね、さすがにそんなに凝った作りはしてこないよね!…いや、ジャケットが10枚あるだけで十分凝ってるか…いつか48枚のジャケット出たらどうしようねw早速ぎゅのThanksToだけ読んだんだけど…みにみがそみのことだよね(きゅん)そみのはちょっと手抜き感がある気がしてならないんだけど、まぁいっかー。個人的にはうにょぎのが楽しかったです。他の人の読んでないけど、とりあえずどんちゃんが長すぎて(いつものことだけど)読む気がなくなります(にこにこ)ところで、2曲目のOperaなんですがそみの声が聞こえますか?パートな...い?まさかだよね!そみってKRYに隠れてるけどノレ班ですから!パートないとかありえないし!!まぁオールマイティー班ってのがあるならそこに入れるぐらいオールマイティーの出来る子なんだけど(バラエティは...ごめんなさい)まぢでパート...私の耳がダメってことだよね!それはそれで嫌だけど、そみにパートないより全然いいし!誰かOperaのそみパートを探して私に教えてください。そみは何処へ...