しぶやのたわれこ

入った途端に目に入ってきたのは獣っちのでっかいパネルだったお。超びっくりした。思わずパチリしてきちゃったよね。しかもよんよんw

なんか日本アルバムが発売された記念らしいです。衣装とかも飾ってあったお。あ、先週のインガに出てたよそぴんの髪型が可愛くて一瞬獣好きだったころの自分に戻りました(既に過去の男達)そんな私もちんぐのおかげでキューブコン行けるんですが...いかんせん5集で頭がいっぱいだからキューブさんの音楽聞いてる余裕はないんだお。とか言いながらも会社で聞いてるのはちゃっかりびわえぽっていう浮気者(えへっ)タワレコでも横置きされてポップアップとかもあって推されてたお!あたし幸せ。1階にもあって、2階でも2か所で紹介の手書きメモ的なのがあった。

もちろん小脇に抱えてレジに行きました。まさか日本のCD屋で韓国のCDが買える日が来るなんて思わなかったなー(遠い目)おかげさまで新大久保でぼったくり価格に会わなくてて済むようになりました。ありがとう日本。この調子でカラオケに曲もガンガン入れてください。お願いします。