おーけいの旅

カラオケにOKが入ったので、カラオケ行きたい病が発症し遊ぼーCallしてえりさんに付き合ってもらったおー!(まぁこないだ想定外の1回ヒトカラあったけど)とりあえず前回から目をつけていた佐世保バーガーで腹を満たし、早々に入室。って思ったら最新DAMじゃない気がするー!と不安を抱えながら新曲探したらOKないでやんのー!散々店員のお姉さんを罵倒し信じらんない!と憤慨して自棄になって1曲目からNORAZOのぽじゃんまちゃ歌ってたら、そっと肩を叩かれて検索画面を見せられたお。すいませんOKありました。検索する機械に新旧があったみたいだお。くっそーこんなトラップが仕込まれてるとは...怒ってごめんねお姉さん><でも検索するのに新旧あるの良くないと思うの。だって旧の方にはぽこじゅいなかったんだもおおん!(ぷんすか)新しいので検索すると4曲ちゃんと入ってるのに...ぷんぷん。早くブロビも入らないかなーと思いながら4時間を堪能し腹ごなしへ。


お互い持ってる動画を見せ合ってわきゃわきゃする怪しい2人組になってきたお。えりさんが想像以上にb1a4メンバを分かってて素晴らしいお!もうひと押しだな(しめしめ)その後は念願の都庁へ。常にガラ空きのイメージだったのに、列が出来ててびっくり!流星群の影響なのか、夏休みなのか、お盆だからなのか、はたまた休日の都庁の夜はいつもこーなのか分からないけど、とにかく並んでたお。しかもカップル率高し...後ろには韓国人カップルがいたから、言葉を選んで話さなくちゃいけなくて大変だったお。しかも暑いのに妙に至近距離まで近づいてくるし...あついっつーの!天気が良かったからか夜景は綺麗で素敵だったおー!これで無料とか万歳すぐる。あーー韓国アイドーの話が出来るの超楽しいおーー!!