彼らが生きる世界完走

彼らが生きる世界 DVD BOX I

彼らが生きる世界 DVD BOX I

彼らが生きる世界 DVD BOX II

彼らが生きる世界 DVD BOX II

またもや突然の最終回。全16話。あーやっと終わった!っていうのが正直な感想だな。特に盛り上がりがあるわけじゃなくって淡々と話が進んでくだけで、とりあえず消化しただけの特に記憶に留まることのないドラマだった。ひょんびんは一貫してイケメンだったけど。次はシンデレラマン!おーけいがどこに出てくるのかを注意深く見るお!そしてゆななんの可愛さ目当て。ぐふぐふ。


えーと、他には「姫の男」を見てるんだけど時代劇だし週に2話しか進めないから...と、新たにマイプリンセス見始めた。なんかキムテヒが若づくりしてる気がする...設定も大学生っぽいから、いきなり数年後とかって話が飛ぶのかな?これはあれですか?一般人だった女の子が突然皇室の人間だって明かされる的なシンデレラストーリーってことですか?(いつものようにあらすじ知らずに見始めた)とりあえずキムテヒ可愛いから見続けるおー!いえーい!姫の男も面白いお!これはあれですよね。女子のパパが悪い人でファイナルアンサーだよね?時代劇は誰と誰が同じ派閥で、誰が悪人なのかとか分かりづらくて...女子が可愛いドラマは見てて楽しいなー(うきうき)