うりちゃにー!

お誕生日おめでとおおおおお!可愛い可愛いうりちゃにー!目に入れても痛くないうりちゃにー!

韓国で19歳かな(少しでも上の年齢を言っておくお)えーやだー意外と大人だった!若い若いと思っていたから、20歳前後うろうろしててくれて助かったお。もう感覚マヒしてるお。愛嬌5連発とか得意技を自己紹介の時によくやるけど、見てると「可愛い」とか「萌え」とはまた別のぞわぞわした不思議な感覚に陥ります。若いって恐ろしい^^見てるこっちが恥ずかしいので愛嬌連発はもうちょっと控えてもいいかなって思うけど、それもうりちゃにの魅力かな。っつーか愛嬌ってわざわざ言わなくても喋り方十分かわゆすだし!それだけでいいとお姉さんは思うよ。これから大人になって、この頃の自分を照れくさいと思う年齢にいつかなるんだね(まるで今のそみのように、遠い目)まだ数年はいけるかなと思うので、このまま可愛いうりちゃにでいて欲しいなー。愛されまんね!お誕生日おめでと!


可愛いついでにMachUPの6ラストを...


最近ばーろーと仲良しな気がする。ご飯くださーい、なふたり。言い方が可愛いんだお

画面を使った遊びが流行ってるb1a4

「やめろよー」と言いながらもちゃんと相手してあげるさんだる優しい

ぎゃっ><

じにょん「うりかんあじ。うりかんあじ*1」どんだけ可愛がられてんの><

いりわ。←私が言われたい韓国語No1

番組スタッフも思ってる「素敵なツーショット」あたしもそう思う。ということでゴチ!とにかく仲良しなのが超ポイント高いおー!そしてすげーいい子達ー!ブロビ担のPDはきっと思ってる「あっちのチームうらやま(指くわえ)」


方向音痴な両チームのリーダーが車を目的地までナビしなくちゃいけないミッションがあったんだけど

運転してるマネージャーさんに道を伝えるときジコはタメ語なんだけど、じにょんは超丁寧に敬語でしゃべってんだおー!超いい子ー!基本「びわねぽふぁいてぃん!ぶろっびーふぁいてぃん!」って相手側の名前も出してコメントすんのに、ブロビはb1a4の名前出したことあったっけ?ぐらいの勢いだし。この番組はいかにb1a4は爽やかに可愛くていい子かを世間の皆さんに紹介するための番組だったとしか思えないお。あぁじにょんが可愛い...はっ!今日はうりちゃにの誕生日だった!!話が大きく逸れてしまったお!ごめんねちゃに!誕生日めでたいおーー!

*1:かんあじ=仔犬