2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不良家族完走

不良家族 DVD-BOX出版社/メーカー: エプコット発売日: 2008/01/25メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (22件) を見る面白かったなー!カットが多すぎて話つながらなくてイライラしたりもしたけど、ちょっとずつ皆がひとつの家族になっていくの…

相変わらず

彼女はずるい。前回もずるかったけど今回もずるい。だって超かわいいー! スタイル良いー!背が高いー!ひっー!後ろからハグとか言葉ならないよ 何よりここが一番好き。くしゃくしゃ笑顔ポイントたかすー! ってかさー前から思ってたんだけど、じーなちゃん…

110121銀行

ShyBoyで隠れたダンスを探せってやつ。そりそりだったねー感動ー! 全然隠れてなかったけど感動ー!やっぱそりそりって一世を風靡した曲なんだよね?大衆曲ってことだよね?うふふー。相変わらずシークレットたん達も可愛いし。音楽番組見るの楽しいよー。で…

飲み会

まさかこんなに書いてないとは思わなかったー!年末に自分が何してたか振りかえるためにも書かなくちゃだよねー...毎日一言でもいいから更新出来たらいいのにねー(他人事) 初の飲み会参加してきた。奢ってもらっちゃったよーすいませんー!あまり皆さんと親…

マンネ同窓会

SJ

今更感だけど年末にやってたシュキラのマンネ特集を通勤中に聞いた。今までぎゅったら超可愛いなー(デレデレ)だったけど冷静に聞いてみたら邪魔くさい子だね^^加入当時にベッドがなかなか届かなかったことも未だ根に持ってるのか話したくてしょうがない感…

きらきらー

っつーかぽこじゅ超かわーーー!!!最近の私の心のオアシスなんだけどー!マンネやばすーかわーー 衣装は相変わらず不思議だけど振り付けとかかわーー only you!でちょこっと横に出るマンネが愛らしい うしろでジャンプしてるおー!テラかわだおー! らっ…

当たった

「抽選のお知らせ」とかメール来てたけど、何に申し込んだっけなーうふふーと気軽に覗いたらあたってたおー!USJ!獣だお獣!どれぐらい獣の出番があるのか全く分からないし、いつか行きたいと思ってた憧れの大阪旅行がまたもや遠征という名に...でも今回は…

ご迷惑をおかけしまして

数名の方から英語でメールが来てるよー的なご連絡いただいて「げげー」と確認したら宛先不明で送り返されたスパムメールが大量に届いてました。スパムが私のアドレス発信という事実とともに宛先不明者がこんなにいるのかとガックリも2倍。マメに連絡を取り合…

てんきゅーてんきゅー

エムカとバンクで出たThanks TO見たよ。何このカップル狙い。がっつりハマってる自分がいるから何も言えないけど...だって私のトップ2が絡んでるー!歌詞も超ファン向け狙いでむしろストレートすぎて若干引いてる自分もいるけど2人が可愛いからなんでもいー…

寒いですね

日々寒いですね。皆様におかれましては風邪などひかれないようご自愛ください。 というわけで元気です。年末から大事にしてた風邪菌も大分弱ったのかちょっとした淡が絡む程度になってきた。有難い。そして家に帰ってきたら母がすごい顔で聞いたきた「あんた…

検索

数か月前から時々現れる検索ワード「ヒチョル 亀仙人」って何かな?私がこれに引っかかると思われるエントリーは「千万回愛してる」でれら様が亀マークのオレンジ武道着を着てたってことぐらいなんだけど、これってそんなに検索されるほどの大ニュースなの?…

お帰りいんふぃにてぃ!

と言いながらもMVが意味不な作りで度肝抜いた。私的押しの2人がメインとは言え何故殴り合ってるのか、何故知らない人が割り込んできてるのか、何故閉じ込められてるのか...なぜアイドルが白目になるのか...MV残念すぐるから舞台に期待してたんだけど、髪が伸…

三連休に骨休め

大概お休みは引きこもりか家族とお出かけと決まってるけど珍しく友人との約束が入ってたからランチしてきたー!働き始めてから何故か増えていく体重だったけど折角外にいるしってケーキ食べたのに体重減ってた...だから体重が増えたのはストレスだったと自分…

最近の夢

最近恋する夢を良く見る。しかも大概が知らない人。しかも別に自分のタイプってわけでもない普通の顔。どーせ勝手に自分で顔を想像して恋するならイケメンと恋に落ちたい。ってかどっちかってーと片思いっていうよりは友達以上恋人未満で会話して、なんだか…

年末番組

超超見たいんだけど...周りの皆さんも若干祭ってる感あるし動画はられてたりするし超見たいんだけど、今更見るの面倒なので新大久保でGetする道を選ぶことにした。あれっていつ頃店頭に並ぶのかなー?会社帰りに新大久保ってかなり遠回りんだよねぇ(ため息)…

寝正月

この3日間ほぼ家を出ることなくお家でだらだらぐずぐず過ごしてたよ。本読んだり寝たりパソ子と戯れたり携帯いぢってみたり...おかげさまで1キロ肥えての明日から出勤!ダイエットと銘打たないけど小さな努力から始めてちょっとずつ減ったらいいなー(希望)明…

2011目標

あけましておめでとうございます(日付詐称中1/2)いつもお星様ありがとうございます!今年も口下手な私が皆さんと会話できる唯一の手段スターをぽちぽち気軽に押して行こうと思います!ぎゅっていう文字を見つけると非常に敏感に反応するので「ぎゅっと抱きし…

メリーは外泊中完走

一足遅く終わったよー!メリーメリー!途中まであんなに面白かったのに後半...なんなんだろ(しょぼん)とりあえずジェウク氏が素敵だったよーぐんそがももちろん素敵だったけどお付き合いするならジェウク氏がいいなー。空気読めて優しくてあの傷ついてる目が…

可愛いそんみなHappy Birthday!

SJ

ドラマ頑張ってるそんみな!演技やりたいって言ってたから、これがうまくいってよい評価を得て演技のお仕事が入るようになればいいなーって思うよ...私見てないけど。このキャプを取るためだけにcutをちょっと見ただけだけどそんみなは着太りするタイプだね…