きらきらー

っつーかぽこじゅ超かわーーー!!!最近の私の心のオアシスなんだけどー!マンネやばすーかわーー

衣装は相変わらず不思議だけど振り付けとかかわーー

only you!でちょこっと横に出るマンネが愛らしい

うしろでジャンプしてるおー!テラかわだおー!

らっぷ君のFlyと同じ振り付けでもかわいー

癒されすぎてうっかりメルマガ会員になっちゃったよ(ニコニコ)年会費払うまではいかないけど東京でやるらしいイベントは一般枠で応募しときました。可愛いなー可愛いなー。でも実際見たらでかくてびっくりするんだろうなぁ。とかなんとか言ってたらカンちゃんが事故たって!びっくり!なんか隣に座ってた女性をかばったとかナイトな行動が公式サイトかなんかに書かれててびっくりしたお!全治4週間だってーぽこじゅも毎回活動期間中に何かが起こるよね...前回も前々回も放送自粛期間中に活動あったりしたんだよね;;3人で活動するのかはたまたしないのか...早く治ってねカンちゃあああん!