2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お気をつけて!

SJ

愛されリーダーのイトゥクさんが本日入隊。去年あたりから「行く行く」行ってて本当もうやっとですか、みたいな気持ちもありーの。全然実感ないなー。私は海を越えて見てるからなー。ツイッターで名残惜しそうにカウントダウンをするとぅぎを見て「寂しいな…

完全なる女の旅行

会社の子3人と行って来た!あたし韓国旅行ってちんぐか母ぐらいとしか行ったことないから、タイプ全く違う人とうまくいけるか分からなかったけど、なんとか楽しんできたよ!やっぱり気を使わない人と行くのが楽しいってことだ。いい感じにバンバン本音で話せ…

恋愛マニュアル 〜まだ結婚したい女完走。

DVD-SET2" title="恋愛マニュアル ?まだ結婚したい女 DVD-SET2">恋愛マニュアル ?まだ結婚したい女 DVD-SET2出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/02/02メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る全16話。軽い感じで…

韓国行ってくるー!

今回はただの旅行です!会社の子と女子旅行!エステに買い物!食い倒れ!久しぶりにツアー組んでいくので成田発だし拘束時間半端ないけど楽しんできます!でもこないだ旅行会議したら東大門で夜中の3〜4時まで買い物するとか言われて白目剥いた。いやまあ…付…

最近の若者たちは

まったくもって見分けがつかん!!と思いながら見てたけど、今年新人で気になるのはやっぱりびえぴー!可愛さジェロすぎて最初全然気にも留めなかったけど、歌とパフォがよすぎて結局のところ気にするしかなかったよね。可愛い歌もこなせるとかどうすりゃい…

出費と遊び

月に7000円の出費はやはり痛い!それでなくても増えない貯金は、こういうところに原因があるんじゃないかと思い勇気出して爪をジェルオフしてきた!3週間伸ばしっぱなしになるからキーボード打ちづらくなるのも悩みの種だったしね!また何かあったらやるけど…

チュンジャさんちはお祭り騒ぎ完走。

チュンジャさん!~恋のお祭り騒ぎ~ DVD-BOXI出版社/メーカー: エプコット発売日: 2010/06/25メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (3件) を見る全111話。前評判もなんのその。私はなかなか楽しく見終わって一安心。やはり出演者に愛情があると見…

クイック

クイック!! [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2012/05/09メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見るひょんなことから準新作なら無料で借りられるチケットをもらったので、せっかくだから映画でも見ようかなーって棚をブラブラ見…