最近の若者たちは

まったくもって見分けがつかん!!と思いながら見てたけど、今年新人で気になるのはやっぱりびえぴー!可愛さジェロすぎて最初全然気にも留めなかったけど、歌とパフォがよすぎて結局のところ気にするしかなかったよね。可愛い歌もこなせるとかどうすりゃいいの><でも名前覚えてるのはジェロくらいしかいないー。名前聞けば当てられるけど名前は言えないな。ってことなので今調べながら一言。デヒョンが正統派イケメン過ぎて素直になれなかったけど今回の歌でズッキュン撃ち抜かれた。徳井さんに似てるなーと初期は思ってたけど、知ってみればキンコン西野だ。でも…笑うと可愛いんだよなー(負け犬)ヨンジェはビジュがイマイチ(顔とかって意味じゃなくて髪型とかが)だったんだけど「ぺあっきんまーむ♪」の「まむ」の発音の優しさに落ちたよ。今年の新人賞候補かな。もう1回くらいカムバックしてくれたらいいなー。


あと気になってるのはBTOB。新人デビューの波に埋もれてどれがどのグループだかわからなかったけど、ひとつ頭出たかなー。という印象。カムバックの曲がいいよね。あとデビューから気になってたのはVIXXだけど...後続はイマイチ。嫌いじゃないけど好きでもない。このままだと埋もれる可能性大。カオスのカムバはサイコー!可愛いしー!MVよくわからなかったけどパフォはなかなか可愛らしく仕上げてきてくれたね。


女子グループは何がなんだかわからない状態。いっぱいいすぎて怖いよー(えぐえぐ)デビュー曲気に入ってたEXIDはすぐに主力を含む3名が脱退とか白目状態だしさ。てぃあらのボラムたんとソヨンがいぢりすぎたのか表情どんどんなくなるし...なんか切ない気持ちばかりが膨らむ。曲も嫌いじゃないけどロボットダンスとかかわいくなくてイマイチ。新しく入った子はさるちんこやんいにしか見えないし...。


びわねぽも今年もう1回ぐらいカムバしてほしいなー。しっとりバラードでもいいから、さんだるの声を殺さない曲でお願いしたい。