出費と遊び

月に7000円の出費はやはり痛い!それでなくても増えない貯金は、こういうところに原因があるんじゃないかと思い勇気出して爪をジェルオフしてきた!3週間伸ばしっぱなしになるからキーボード打ちづらくなるのも悩みの種だったしね!また何かあったらやるけど、一旦健康な爪を取り戻す!お帰り自爪!さっそく爪に亀裂入って負けそうだけど…なんでこんなに私の爪は脆いんだ。


あとはねー飲み会でオールした!会社で送別会的なものがあったんだけど、始まりが遅くって終電考えると1時間しかいられない状況。1時間だけなら行かないーって言ってたんだけど送別会だし、行ける集いには行こうと決意してたこともあって一旦行くことにしたのが始まりで、やっぱりもうちょっといたいなーってなったので周りに始発まで付き合ってとお願いしてオールが決定!初の二次会参加!しかも三次会でカラオケまで!楽しかったなー。もともと飲み始めれば朝までコースの人たちだから慣れてるし楽しく酔う人たちだから楽しかった!また飲み会あったら行きたいなーと思うけど、この時はたまたま金曜開催だったからオールできただけで基本週中に飲み会すること多いから、もうあんまり参加できないだろうなー。これだから田舎者ってやーよ。終電早いんだもん。でも飲み会参加したいから。友達ともっと遊びたいから。っていう理由だけで独立を考えられるほど金銭的余裕があるわけでもなく…もどかしい。