チュンジャさんちはお祭り騒ぎ完走。

チュンジャさん!~恋のお祭り騒ぎ~ DVD-BOXI

チュンジャさん!~恋のお祭り騒ぎ~ DVD-BOXI

全111話。前評判もなんのその。私はなかなか楽しく見終わって一安心。やはり出演者に愛情があると見方が違うのかなー。さんうく氏ーも好きだし、プノン役のソジヘちゃんも好きなんだよね。まあ確かに言われてみりゃ「おいおいおい、それって人道的にどうなんすか?」と思う場面いっぱいあったけど、韓国ドラマって基本そういうのの塊だし気にしなーい。ホームドラマってやっぱりいいなーと思わせてくれる作品だったよ。長い作品はやはりそれなりに情が湧く。今までみたホームドラマの中で順位をつけるなら真ん中!私が今までみたドラマがよすぎるのがいけない(チル姫、空地)。ちなみにこれより下にいるのは19歳の純情とカクテキ。


自分が見てるドラマの中に長編はあってほしいから、次は「あなた、笑って」参ります。チョンギョンホとイミンジョンちゃん目当てってだけw