クイック

ひょんなことから準新作なら無料で借りられるチケットをもらったので、せっかくだから映画でも見ようかなーって棚をブラブラ見てたらミンギヤー!ってことで借りてきた。ミンギヤが出てるなら内容は比較的どうでもいいw


とにかくアクションアクションアクション!お腹いっぱいのアクション!という映画だった。バイクで街中ブンブン走って飛んで爆発して走って走って!でもミンギヤの可愛いしゃべり方は健在なんだしー(でれでれ)爆弾を扱ってる映画だから、とにかく爆発シーンが多いし、カーレースするから(バイクだけど)車を何台ダメにしたんだってぐらい車倒れるしぶつかるし燃えるし…大変そうな撮影現場の映像カットとかもあって…そんなことまでして映画って作らなくちゃダメですか?と思ってしまった私はアクション映画がそんなに好きじゃないみたい。スタントマンさん大変…そして何よりミンギヤは早くドラマ撮れし。映画ばっかり出てさー。ドラマで可愛いミンギヤを堪能したいよー!