2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お墓参りと水族館

久しぶりに嫁に行った姉たち家族も全員集合して3家族で旅行。旅行というかお墓参り。7時間の長旅を経てそのまま来た道帰ってきて途中で温泉に一泊。翌日は水族館に行って帰ってきた。写真いっぱい撮ったんだけど、そのうち自分が写ってるのは集合写真の数枚…

きるみーひーるみー

見始めました。ちそん氏イケメン。まだ2話終わったところなんだけど、役者さんってすごいんだなーと思いながら見てる。そしてあらすじ分かってないから今結構つらい。多重人格者なんだね。チソン氏の中にいろんな人がいる、と。従兄の兄ちゃんも悪い人ではな…

SS6アンコン in ソウル

本当に本当に行きたかった。最終日をビューイングしたんだけど、何度「どうして私はここにいるんだろう」と思ったことか。なんで韓国行かなかったしあたし!!7月に休みすぎてたって!お金使いすぎてたって!友人の結婚式があったって!まーずが猛威を奮って…

体調不良

今週絶不調だよー。眠いし身体重いしー。先週からずっと心身ともに身体を痛めつけ過ぎてるかもしれない....ぎゅに会える楽しさはプライスレスだけど嬉しくて泣いて疲れて、会えなくなった寂しさに心ざわついて...疲れている。でもまだまだアンコンがあってえ…

じょいんはんず

SJ

えるぷ枠のCDジャケットが一番好みじゃない... DVDのが好きかなー(左)もういっこはシングルだけのやつ(右) [ でも予約は完了しております。あー楽しみ。

いつの間にかカムバしてるし

意外や意外にも堂々のトリ務めてますよ。うりすんぎや。 なんか格好良くなった気がするな。なんだかんだと向こうの年齢で言うと30になっちゃうのかな....そろそろ兵役ですね。ほろり。今回もがっつりスンギヤらしいバラードなのであまり聞く気にはなっており…

優雅にティータイム

SMTに参加する友人たちがティータイムするっていうから勝手に混ざってきた!なんて優雅なのきらきらー 思いがけずお誕生日プレゼントまでいただいちゃいました。本当にありがとうございます。どいつもこいつも今年のプレゼントは全て女子力上げグッズばかり…

けーあーるわいこんin名古屋3Days

SJ

うっうっもう涙しか出ないんだし。行ってよかった行けてよかった。コンサートの後で後遺症を患ったのはすぱしょ4以来久しぶりな感じぐらいで廃人です*1。1日目はアリーナセンステの横延長線上あたりだったけど、人様の頭で結局あまり見えず。2日目はアリーナ…