けーあーるわいこんin名古屋3Days

うっうっもう涙しか出ないんだし。行ってよかった行けてよかった。コンサートの後で後遺症を患ったのはすぱしょ4以来久しぶりな感じぐらいで廃人です*1。1日目はアリーナセンステの横延長線上あたりだったけど、人様の頭で結局あまり見えず。2日目はアリーナ後方だったけどセンステはとても良く見えました。最終日は今回初のスタンドでセンステより後ろだけど前から2列目だったので何者にも邪魔されずずーっとぎゅを見つめていられたよ。


最終日だけひとりだったんだけど、涙越しじゃないぎゅを見てないじゃないかと思うぐらいに登場からずーっと涙が溢れてて最終的に号泣。2日目もソロタイムでちゅーぶの歌をうたってくれたんだけど、一小節ぐらい歌詞飛んじゃって歌えなくって、その後歌いながら「ごめん」って言っててそれがもーちょー素敵なんだしpqナチュラルなのー言い方がすごくナチュラルなのーpqその後も会場の「もう1回」っていうコールに「時間がないよぅ」と言いながら2回目歌ってくれてもう本当に泣き崩れた。弾けるぎゅの歌声も大好きpq


アンコール後はアリーナから登場するんだけど、ぎゅは私の位置の正面から登場。ちょうど登場する道の真上あたりが席だったので一直線にぎゅがいたpqこっちまで歩いてきてくれて勢いついたな、な、投げキッスしてくれた(泣き崩れ)直前にお隣のおひとり様と話しててぎゅペンなんですーとか私が言ってたので、隣の人が「良かったね!!」って言ってくれましたpq神様ありがとうございますpq歩きながらぎゅはファンとハグまでしてたよ!珍しい!!一人に対してじゃなくってそのあたりにいる数人を抱え込む感じだったけど、あまりこういうファンサしない人だったから驚き。優しいよぅpqぎゅが可愛いよぅpq


最終日は、蓄音機だけが登場するところで3人が座って待っててくれて「最後もう一度挨拶ー」ってご挨拶だけしてくれたよ。この時の座ってる感じとかも自然体で素敵だった。泣いちゃって泣いちゃって濡れたタオルを持ってるせいか指がふやけるぐらいには泣いちゃって、近くの席のおひとりさまが「よかったら一緒に帰りませんか」って声かけてくれてホテルの駅まで一緒に帰ってきた。あのままひとりだったらずーっとひとり浸って泣いちゃってただろうから本当にありがたいお言葉でした。


全11公演あったのかな。そのうち6公演と不完全燃焼な参加でしたが本当に待ちに待ったKRYコン。すごく幸せな1ヶ月でした。次はアルバムをお待ちしております。ずっとぎゅの声を聴いていたいよ。ぎゅ大好きpq

*1:すぱしょ4はもっとひどかったけど