2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のればんばん

留学時代の友人とカラオケ!カラ鉄の韓国機器が入るって情報があってから一度も一緒に行ってなくて、行きたいねーって言ってたのが遂に年明けに叶った!前回会ったのは春ぐらいだったかな...。お昼に会ったからまずは腹ごしらえ。本日のメニューは私の希望で…

SUPER JUNIOR-K.R.Y.  SPECIAL WINTER CONCERT 2013 武道館1、2日目

久しぶりの自力チケ!場所は全然よくなかったけど、自分名義ってことに意義がある!と信じてる!武道館仕様になってるペンライト!スタッフさん芸が細かくて素敵です!ピクチャーチケットも違うし!ナイス! すぐ書こうと思ったのに書けなくて...うじうじし…

KRY武道館コンサートをめぐる私の日常

さして面白い内容ではなく無駄に長いだけの記録なのでたたみますw

ぷろみっしゅー

SJ

どこで予約しよう...どこで予約するのが一番いいの?特典が色々違うっぽくて分からない...誰か早見表...

新天地

今週からついに新天地で働き始めた。会社は同じだけど今までのチームが解散になったから皆散り散りに。うう寂しい。私はこの1年で何回ダンボールに荷物詰めたんだっつーぐらい引越ししたよ。もうしたくない。でも今いる場所が空気悪いし階段上ろうっていう気…

雪んこ

土曜は中学時代の友人とランチ。ついに彼女にも彼氏が出来てなんだか寂しいな。ぐすん。いい人どっかにいないかなー。 んで成人式。この日って雪のイメージだよなー。もりもり降ってくる雪にげんなり。遊びに来てた甥っ子と母だけが楽しそうに雪だるまつくり…

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2

見てきちゃったもんね!水曜は素晴らしいサービスデー!でもこれR12作品だったみたいで、大きなところではやってないらしい。いつもの映画館じゃなくてちょっと歩いたところまで行ってきた。ネタバレ知らないうちにしてるかもしれないから、見てなくて知りた…

おちこーみ

仕事が本格的に始まって、ものっすごく忙しいってわけじゃない今だけど、それでも動画を見る時間っていうのはなかなか取れないもんだな。最近は寒いからリビングにPC持ち込んでるし遅くまでPCやらなくなったからってのもあると思うけど。そんな中、仕事でミ…

はなざかり韓国ばー

本当にびっくりするぐらい面白くなくて困ってるー!なにこれー!シティハンターまではいかなくても原作から離れすぎてるし。佐野くんそんなツンツンキャラじゃないですからー!学校にちょいちょい女子いるし。いなくていいからー!男子校ですからー!そんな…

突然のお誘い

夕方の6時ぐらいに会社の人から、私の地元に来たんだけど出てこない?っていうお誘い。Kアイドーにハマって私を情報源に使っていた会社の先輩っていうか上司っていうか、なんていうか...みたいな人。半年以上前からケーポカラオケしよう!って言ってたのがあ…

明日から仕事っ!

私の短い冬休みを終わりを告げて明日からお仕事行ってきます。行きたくないなーとか特に思わないけど、明日仕事だなーって気もしてないwダメすぎるwチームの皆さんが4日は休むって言い出して正社員じゃない私も休まなくちゃいけない雰囲気になったけど外注…

2013年の抱負

・銀行の貯蓄額増額 ・渡韓3回まで 年収がいつの間にか消えていた2012年。恐ろしすぎるので今年はもうちょっと金銭感覚養います。ってことで好き勝手行っていた韓国を3回までに上限決める。もうちょっと「諦める」ということを学んだ方がいいと思う。でもな…

初売り

地元へ福袋を買いに行って来た。最近では毎年恒例になってきた福袋。今年の収穫はイマイチだった。しょぼん。母に借金してまで行ってきたのにな(銀行行かなかったから下せなくて財布に2千円しかなかった)。お気に入りのショップB.L.U.E.(8,000円)は迷いなく…

家族集合

夫婦3組。子供4名。胎児2名。そして独り身1名の家族団らん。普段は次女の家で集まることが多いけど、元旦だけは母の料理が食べたいからという理由で我が家に集合が恒例となってる。朝から食っちゃ寝食っちゃ寝の大人正月。飲める人は朝からお酒飲んではぐー…

検索

「日本の端っこでsuper juniorを叫ぶ」 うむ。どうした?

お誕生日おめでとう!

SJ

そみたそー!お誕生日おめでとう!相変わらずの胸板でも可愛いよそみたその明るい未来を祈ってます! しゅきらやってるそみの写真収集は楽でいいなー!いつでも可愛いそみたそが手に入る(ふんがふんが)化粧と髪型に異論を唱えたい時もあるけど、ハマると超美…