突然のお誘い

夕方の6時ぐらいに会社の人から、私の地元に来たんだけど出てこない?っていうお誘い。Kアイドーにハマって私を情報源に使っていた会社の先輩っていうか上司っていうか、なんていうか...みたいな人。半年以上前からケーポカラオケしよう!って言ってたのがあれやこれやあって実現できなかったけど、やっと叶った。


正直夕方からのお出かけとか果てしなく面倒だったから、行けないなーっていう雰囲気を醸し出したのに「待ってるよ」みたいなことを言われ、私の地元くんだりまで来てくれたしってことで気持ちを鼓舞して化粧をして行ってきた。9時に集合してそのままカラオケ2時間。全曲ハングルで頑張った彼に拍手。もうちょっと頑張れそうらしいけど、びっべんのラップがちゃんと歌えなかったのが心残りらしく、彼のハングル魂にまた火がついたようで何より。最近まったく連絡来なくなったから韓国への興味は消えたんだと思っていた。


っはー。この突然のお誘いが彼じゃなければ、もっとトキメいてドキドキしていやんうふんどうしよう!ってことになるんだろうけど...そういうの、一切ない人なんだよなー。ぐすん。気持ちいいぐらいの掛け声を披露してきたよ。フフフ。