明日から仕事っ!

私の短い冬休みを終わりを告げて明日からお仕事行ってきます。行きたくないなーとか特に思わないけど、明日仕事だなーって気もしてないwダメすぎるwチームの皆さんが4日は休むって言い出して正社員じゃない私も休まなくちゃいけない雰囲気になったけど外注との兼ね合いで出ることになったよーヤター!貴重な有休をこんなときに使ってる場合じゃないのだよ。しかも連休明けでいきなり1週間仕事とかきついし。メール溜まってるだろうし、肩慣らし程度に1日くらい出てた方がいいんだよね。人少なくて仕事しやすいだろうな。


それにしても私はこの6日間、福袋を買いに行った昨日しか外に出ていない。ダメな大人すぎるよー(頭抱え)