初売り

地元へ福袋を買いに行って来た。最近では毎年恒例になってきた福袋。今年の収穫はイマイチだった。しょぼん。母に借金してまで行ってきたのにな(銀行行かなかったから下せなくて財布に2千円しかなかった)。お気に入りのショップB.L.U.E.(8,000円)は迷いなく購入。中身はしっかりは見てないけど使えないー!ってやつは特になかったかな。ものっすごい行列だったから一応買うか、と思って買ったOLIVE des OLIVE(5,000円)は私的にはちょいイマイチ。使ってみないと分からないけど...私にはちょっとガーリーなワンピースが。あう。ショップのお洋服は私好みだったからイケるかなーと最後に衝動買いしたPAGEBOY(10,000円)が非常にイマイチな福袋だったな。書き残しておかないとうっかり来年も買っちゃいそうだからショップ名書いておく。この年にもなって安いショップでしか買ってなくて本当すみません。もう一袋ぐらい買いたかったけど私の手が限界だったから3つで断念。来年は焦らずに吟味して福袋買うぞー!懲りないんだぞー!