のればんばん

留学時代の友人とカラオケ!カラ鉄の韓国機器が入るって情報があってから一度も一緒に行ってなくて、行きたいねーって言ってたのが遂に年明けに叶った!前回会ったのは春ぐらいだったかな...。お昼に会ったからまずは腹ごしらえ。本日のメニューは私の希望で親子丼。


休日はデザートがサービスでつくらしい。なぜ休日だけ...。会社に近いところで以前から気になってたんだけど平日ランチに1200円は出したくないなーっていうね。休日ならいいの。美味しかった。けどすごーくお腹いっぱいになった。


その後はまっすぐカラオケへ!今日は3時間!びっべん好きの彼女はやはりYG攻め。映像が流れては「カッコイー!」と騒いで歌うどころじゃない彼女を微笑ましく眺めながら、しっかりPromissYou歌ってきた!MVはもちろんなし!!!そろそろしゅじゅの映像も増やしてもらってもいいですか?びっべんはライブ映像とか流れて本当ずるい。きゃいきゃい楽しく歌って終了。今度はいつ会えるかなw