ぎゅひょな、せんいるちゅっかへー

可愛い可愛いぎゅ!今年さっそく会えちゃってて私の1年も素晴らしいものになるしかないぐらいの勢いでありがたいご利益に授かってます!M活にミュージカルに、きっと6集7集活動もやってくれるでしょうとも!忙しいこの1年、ぎゅが元気に過ごせたらいいなーと思います!

目つぶりぎゅ、大好物なんだし!

言いたいこともっといっぱいあったような気がするけど、私のぎゅへの愛は十分届いてると信じてこのあたりで。とにかくとにかく!ぎゅが健康で幸せなことたーーくさんある1年なら文句言わないです!あ、でもいっぱいぎゅに会いたいです!ミュージカルとかやってもいいよ!私会いに行くし!踊るぎゅったら可愛いんだから!あたし知ってるんだから!


ぎゅが大好き!!