東京ドームDVD


やっと5枚+えるぷ特典DVDを見終わったよー!長かったー!ここ数年、買って満足病を患ってるので買って封を開けずにそのまんま、とかざら。うっかりこのDVDもそんなことになりかけてたけど全部見たよー!見たくないわけじゃないの。真剣に見たすぎて時間が取れないんだよ。見るなら一気に世界にハマりたいの。そしてしゅじゅコンを見るのはすごく体力を使うの!可愛すぎてぜえはあするから。ぎゅの見切れ探すのに必死になるからw


当時の巷の噂通り、ぎゅが可愛すぎてデレデレする。1回しか見てないから本当にぎゅしか見てないんだけどwぎゅとりょうぎが可愛かった印象。そしてお久しぶりのおとぅぎでちょっと嬉しい。意識してなくてもとぅぎって露出が激しくて情報が勝手に入ってきたり目に入ってきたりすること多かったからか、本当に久しぶり!って感じ。カンイン氏なんて2年間...むしろ3年ぐらい見てなかったけど、ここまで「久しぶり!」って思わなかったよwりょうぎのソロが入ってなかったりそみのマリリンモンローが見れなかったりで寂しかったけど、奏を入れてくれたことに感謝すぎて何も文句言えない。東京ドームで「どうしたの!!」って思うぐらいのぎゅみんも惜しげもなく入れてきてくれたし...文句言えない。ありがたすぎる。メインだったり遠めの見切りカットだったり一瞬だったりしたけど、私が目撃したぎゅみんほぼすべて入れてくれたんじゃないの?ってぐらい詰まってた。本当ありがとうスタッフさん。大好きです。あーもう一度あの日の東京ドームに戻りたい。東京ドームに住みたい。過去経験してきたSSの中で1位なんじゃないかってぐらいに楽しかった東京ドーム*1。またSuperShowやってほしいなあ。今まで行ったことない人にも絶対行ってほしいし。本当すっごい楽しいから。あーん。SuperShow行きたくなっちゃったー。


それにしてもプリクラの目のでかさがひどい。ちょうみのプリクラ女子っぷりがひどい。

*1:SS2inSEOULも相当楽しかった