美しい君へ完走。

全16話。やっと見終わった...長かったな。序盤本当にどうしようかと思うぐらいつまらなくて何度挫折しそうになったところをウンギョルに助けてもらったか。イヒョヌくん可愛いよイヒョヌくん。いっつも報われない恋ばかりを見ている気がするので、そろそろヒーローになってもいいんじゃなかなーって思ってる。彼の恋がいつか実りますように。


恋する気持ちを隠さなくなったテジュンは子犬のような目をしてなついてきてた。きっとこれが本来のミノの姿なんだろうな。後半になると苦痛ってほどじゃなくなったけど、でもさして続きが気になるわけじゃなく(展開知ってるからかもだけど)キャラクターにも魅力を感じられないままだったな・・・。胸きゅんも涙も一切ないドラマでした。イヒョヌくんは可愛いよ。