情報デター。

うっかり知らない間に12月頃から噂はあったみたいだね。SS5。韓国の噂って大概が本当だからなw恐ろしい情報流出国(ゴクリ)正式発表が出たと情報が回ってきたので(決して自分では確認してない)いそいそと足と宿を抑えました。ふーこれでいつチケットが舞い込んできても大丈夫。どうかなーチケット、手に入るかなー?SS4のソウルコンのときは当日券の列もやばかったし。なのにアンコンのときは若干チケット余ってるぐらいっていう落差ナニコレ。でもSS5でも同じかな、やっぱり初めてのコンサートってことで世界各国から青い妖精たちが集まるのかな。代行1枚当日1枚にしようと思ってるんだけど...無謀かなー。3月はまだ寒いだろうしな...ぶつぶつ。もう少し様子見る。でも行かないっていう選択肢は全くないので何があっても行くぞー!生きる楽しみが湧いてきた!