ハッピーバレンタイン


今年は2回作った。チョコケーキと、さつまいもチョコ。まあどっちも家族の口へ入ったんだけどね。先週あたりに甥っ子くるから作ったんだけど、本当すっごい喜んでくれて台所で洗い物をしている私のもとにテコテコ小走りで来て「甘くておいしいものをありがとう」とか言ってきた(萌えもだえる)おかげ様ですっかりお菓子作り熱が上がってきてさつまいもチョコなんて作っちゃったよ。またなんか作りたい。楽しい。喜んで食べてくれる人がいるっていいなー。子供できたらおやつは手作りにしたい(と言うだけはタダなので言っておく)。


会社の人には買ってきたものを...会社の人に渡すのって「返すのが面倒」っていう人もいるから、ちょっとドキドキしながらだったんだけど喜んで受け取ってくれてホクホク。さすが大人だな皆わかってくれている。私は個人的には義理チョコとか面倒で配らないタイプなんだけど今年はチームばらばらになっちゃってとても寂しいので元同じチームの人にバラまいてきた。どうでもいい人に配る女子全員からのチョコとかだったらお返しほしいわーとか思うんだけど、今年は本当に私の心からの日頃の感謝の気持ちなので喜んで受け取ってくれたことで十分です。本当にありがとう、喜んでくれて。


皆様、ハッピーバレンタイン☆