big見始めました

コンユ氏とイミンジョンちゃんのドラマ。主役二人が好きなので視聴開始。どんな話なのかなーってあらすじ見たら、入れ替わり系のお話のようで。どうなるのかなーまだ1話しか見てないけど面白くなりそうな予感。っていうかこの二人見てるだけでも目の保養になるので楽しい。私にとってストーリーももちろん大事だけど、俳優も好きかどうかってかなり重要だな。しかも...久しぶりに見つけました。こんなところにいたんだね。てんちる!!*1

教師役やってます。君も大人になったね...でも顔が一切変わってなくてうれしい!これからもてんちるの出番いっぱいあるのかなー?話し方も相変わらずで可愛いよー!!

*1:噂のチル姫、末っ子