おちこーみ

仕事が本格的に始まって、ものっすごく忙しいってわけじゃない今だけど、それでも動画を見る時間っていうのはなかなか取れないもんだな。最近は寒いからリビングにPC持ち込んでるし遅くまでPCやらなくなったからってのもあると思うけど。そんな中、仕事でミス発覚!!稟議一本出すの忘れてて危うく支払いできないところだったよー。なんで遅れたかっていう理由も書かないといけなくて、完全なる私のミスなのでどう書けばいいのか悩んだし。稟議通してもらうために普段そんなに会話もしない上司に電話かけなくちゃいけなくなったし。経理の締め切りが終わってしまう時間に追い込まれながら胃が痛くなったよ。ミスすると会社辞めたいなーって本当毎回思うわ。気を引き締めて仕事しろってことですよね。


そういえば、いきなり来なくなった新卒の子が復活したらしい。ヨカタヨカタ。でもお互いの為に顔を見ないで済むように祈ってる。向こうだって会いたくないだろうし私も彼女になんて声をかけたらいいのか分からん。