お気をつけて!

愛されリーダーのイトゥクさんが本日入隊。去年あたりから「行く行く」行ってて本当もうやっとですか、みたいな気持ちもありーの。全然実感ないなー。私は海を越えて見てるからなー。ツイッターで名残惜しそうにカウントダウンをするとぅぎを見て「寂しいな」と思う一方で「またですかジョンスさん」と微笑ましい気持ちになる自分も隠せない。でもメンバー同士で抱擁とかしてる写真みたら涙腺崩壊するの分かってるからあまり検索できない小心な私。目が赤くなってるメンバーを見るのはつらいんです。


正直とぅぎってちょっと面倒くさくて苦手だったんだけど(なんだけど)苦手だなーと思う一方でこんなすごいリーダー他にはいないし本当よくできた人だよ。と心底思ってたりもするんだよ。とぅぎだからこそしゅじゅがこうやって輝いてるんだと思うし。実感なさすぎて心配するまでにも至ってないんだが…とぅぎって大きな事故やってたし公益になるんだろうなーって思ってたのにまさかの現役!公益にしようとすりゃー出来るのにしなかったのは、今後のしゅじゅの活動を思ってなのかな…とか考えすぎかもしれないけど考えたりすると、やっぱりよく出来たリーダーだなーと思わずにはいられない。


とぅぎが抜けた後のしゅじゅの人気を心配はしないけど、メンバー間をうまく補助してたのはやっぱりとぅぎの存在が大きいんじゃないかと思うと…2年って長いなーと思ったり。でも今までうまくやってこれたんだから…大丈夫だよね?早くカンインのジャイアンぶりが復活しないかなーって思ってる。ぐいぐいまとめてくれる人が必要だよ。あの自由集団には。メンバーに超愛されてるリーダーだからメンバー的に大きな穴になるんだろうけど…あたし俄然2年とか待てるし!カンインとか本当あっ!という間だったし。あと1年で続々と入隊して3年後には全員そろえばいいのになー。


おとぅぎいってらっしゃい!君のそばには世界中のえるぷがいるよ!大丈夫!体には気を付けてねー!!待ってるよー!!!!